アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

情報商材について

今色々と情報商材を探っているとこです!

ホントに稼げる情報商材はあるのか??

知りたい方も沢山いると思います!

無料で手に入るものはゲットしてますが全てがゴミですね!
断言できますよ!

じゃあ1万とかで売られてるのはどうなのか??
問題はここですね。
安易に手を出せませんしね^^;

自分の考えとしては9割ぐらいは稼ぐのは容易ではないのだと思います!

しかし上手く活用すれば稼げるのはあるかもしれませんね。

でも何故売ろうと考えたのか?ここが疑問です。
開発して稼げるのであれば他人に売る必要はないのでは?

売らなければならない理由があるんじゃいですか?
売ることによって稼いでいく仕組みなのでは??

ま〜別の視点で考えれば売るという行為で2次収入を得たいと考えてるのかもしれませんけどね汗


また情報がありましたら書いていきますね!

企画中^^

少し面白い事を考えました!

会社など入ると社員旅行とか学生だと修学旅行ありますよね?

この3900incomeのチームでも同じ事をやったら面白そうではないですか?
勿論この副業をある程度成功させてからではないと厳しいですけど^^;

自分はバイクが趣味などでツーリングなども楽しそうではないですか!


さらには、このチームで新たなる副業にもチャレンジしていく事だって、ありじゃないですか?

副業を1つの会社として考えると良いかもしれませんね!

副業での成功法

いかにも怪しいタイトルになってしましました^^;

今日は題名のとうり副業での成功法?を自分なりの考えで書いていきますよ!

1番大事なのは、どの副業をやるのかですびっくりびっくり
アフィリエイトやMLM、せどり等々・・・・
その中から更に様々な種類がありますよね!

正直言って稼げない副業が大半です!!
(かなりの実力者以外は)

私がこれはお勧めですよと言ってしまうと、ただの勧誘の為の記事になってしまいますので控えときます^^ (今やってる副業は他の記事に書いてありますしね)

次に大事なのは実行力と持続力です!
これは皆さん完全に欠けていると思われます汗
自分も実行力は欠けていました。。。副業という事を考えだしてから結局始めたのが半年後とか1年後とかでした。これは完全にミスです!
高校生ぐらいから始めてればと後悔するばかりです・・・

結論から言うと実行力が1番重要かもしれませんびっくり

逆にこのブログを見てる高校生ぐらいの方はチャンスですよ!!
(副業は大人も子供も関係ありませんからね笑顔)

それと持続力力こぶ
これが無かったら、いくら最高の副業に出会えたとしても成功しませんね。


と色々と書いてみましたが、どれも当たり前の事ですね^^

最後に・・・・

迷う前に実行すべし

3900incomeについて

コメントにてえーはちさんから貴重な意見がありました!!
それは3900incomeに対して怖いと言った意見です!

不安や悪徳なのではと3900incomeに対してどうしても思ってしまうんですよ・・・

実際私も始める時は架空請求がくるのでは?とか
金銭トラブルに巻き込まれそうといった思いがありました。。
それでもいいから試してみました笑顔

結果、実際の所は優良企業であって全く問題ありませんでした^^

だけど言葉で言ってもそう解りませんよね落ち込み

これからの課題はここにありそうですね。。
前々から考えてはいたことでしたがえーはちさんの言葉で再認識できました電球

(勝手にえーはちさんの事書いてすいません^^;)

副業で儲けるには??

久々の更新です^^

この頃お金に対して考えることがよくあります・・・
人間本当にお金にピンチになると金の大事さに気づきますよ!

いやホントに!お金がないと実際なにもできないですからね??
金金言ってると何か悪いイメージになりそうですが、気にしません(´・ε・`)

と話がズレてきましたがここで本題にいきます!!

このブログについてです。。

記事を副業中心でやっていこうと思います
副業とは3900incomeのことです。詳しくはこちら

勿論3900incomeだけではなく、今まで調べてきた副業情報なども書いていこうと思います!!
結構これから副業をやる方にとっての有力な情報は持っているつもりです^^

(バイク、競馬の記事も書いてというコメントがありましたら考えようと思います!)

副業で稼ぎたい方へ!

今まで大きくは宣伝してこなかったんですが

あえてやってみようと思います!!

今の時代アフィリエイトでは稼げないと思っている方!

これからの時代3900incomeの時代ですよ!!

こちらに詳しく書いてあります!

副業は挑戦しなければ儲ける事は不可能ですよ!!と言ってみます^^

ネットビジネスについてA

さらに最近思った事があります。
これも最近ネットビジネスについて検索しまくったおかげかな??

あきらかにネットビジネスで儲けずらくなっていると思います!!
多分誰しもがわかっているとは思いますが検索しているうちに実感してくるんですよ・・・

どのネットビジネスも勧誘して儲けるこればっかです・・・・

しかも月々に紹介者を出していかないといけないなんて・・・
正直そのシステムではよっぽどの実力者でなければ無理ですよ!!
と私は思いますよ。。

そうゆう事をふまえて今のネットビジネスをやっているわけですが
これも一応勧誘しないといけないんですけどね^^;

思ったことを書いてみました

ネットビジネスについて

最近始めたネットビジネス。どれがいいのかと検索しまくりましたよ汗

一応良いのが見つかりましたが検索してて思った事は

簡単!、無料!、即金!、うん百万、といった、うたい文句で宣伝してる副業は

どれもダメですよ!!!

内容は複数の出会い系を使ってのやり方ばっかでしたw

最新ネットビジネス!!

私が始めたばかりの3900incomeについて、こちらでも
少し詳しく書きますね!

3900incomeは5×5強制 Matrix システムによる、富を分配するコンセプトです。
言葉では難しいので、まずは↓↓の画像を見て下さい。

YOU(自分)が5人の方を紹介していくことにより下位の組織にスピルオーバーしていき、
綺麗に組織が構成されていきます。

報酬は月額 $6 のうち、会社側が $1 を儲けとして取り、
残りの $5 を報酬として5人に分配されます。
1人の紹介者をだすたび$1 の報酬が入ってきます。
レベル1 − $5    = 5人
レベル2 − $25   = 5×5人
レベル3 − $125  = 5×5×5人
レベル4 − $625  = 5×5×5×5人
レベル5 − $3125 = 5×5×5×5×5人

となり、最高
$3905(約39万円)の収入になります!!


こちら中心でやっていますので
見てみて下さい^^

遂に詳細解禁!!!

遂に準備が完了しましたびっくりびっくり

その名も3900incomeというネットビジネスです!!

新しいブログも完成しました!こちらです

詳細など全てこちらに詳しく書いてあります。

興味ある方、本気で私と協力して稼ぎたいと思う方コメントでもメールでも良いので
連絡下さい。私自身も本気で40万目指していますので力こぶ

それでは宜しくお願い致します。。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。