アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

posted by fanblog

2018年09月25日

不正出血

久しぶりに不正出血ですあせあせ(飛び散る汗)
先日出血がなくなった(^^♪と報告したばかりでしたが。。。

昨日と一昨日3連休中の2日間、子供の文化祭、子供の部活の引率でバタバタしていました。

さすがに1日中はしんどかったので、文化祭も主要な部分だけ、引率も他の方に変わってもらい、途中で帰らせてもらいました涙ぽろり



久しぶりに不正出血ですあせあせ(飛び散る汗)



先日出血がなくなった(^^♪と報告したばかりでしたが。。。



昨日と一昨日3連休中の2日間、子供の文化祭、子供の部活の引率でバタバタしていました。



さすがに1日中はしんどかったので、文化祭も主要な部分だけ、引率も他の方に変わってもらい、途中で帰らせてもらいました涙ぽろり



帰ると腹痛と腹痛で、ロキソニンを飲んでコテっと寝てしまいました。



今朝も体がしんどいな〜と思っていたら、不正出血あせあせ(飛び散る汗)



少量ですが、久々の鮮血だったので、少し驚きました。



医師からは、不正出血の可能性はありと聞いていたので、仕方ないです(T_T)



あんまり無理は出来ないのかな?手術まではおとなしくしておかないと(笑)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8132125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。