アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月08日

大野くん、年明けてから髪切ったのかな〜?連獅子天然。

今日の発売のTVガイドで見たいものがあって。

>週刊TVガイド 関東版 2017年 2月 10日号 / 週刊TVガイド関東版 【雑誌】

価格:340円
(2017/2/8 21:59時点)
感想(0件)




発売前からツィッターで囁かれてた連獅子。
あれが気になって。

前にアレグラで紫頭を取回した時も
とっても綺麗な取り回しだったから。

どんな風なのかと思って。

そしたらちゃんとした赤い獅子だった。
片岡愛之助さんがゲストのしやがれかな?

これ、すごく楽しみだな〜大野くんのどんな動きが
見れるんだろ。

そして、毎週、TVガイドってオリジナルの5人ショットを
掲載してくれるよね。
今週のオリジナルショットを見たら
なんだか大野くん、髪を切ったっポイ。

年末のライブツアーでも見に行った時、
髪切ったな〜って思ったけど
それよりも切った気がする。

年明けて髪を切ったのかな?
年明けてから生放送がないから
よくわかんないな。

録画だと時系列が前後してたりするもんね。
今度生で見てるのっていつなんだろう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5919604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。