アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

22回目の入所記念日。

もう人生の半分以上をジャニーズで過ごしてるのですね。

その人生の半分以上を努力で埋め尽くして。

何もしてないって言うけれど、いつ見ても
綺麗な踊りは絶対ほぼ毎日努力していると
思う。

その努力のおかげで誰にもまねのできない
踊りが見られる。

忍びの国はクランクアップしたけれど、今は
ツアーのリハかな。
忙しいね。
今年もまた会いに行けるからどんな大野くんが
見れるか、楽しみにしてる。

大野くんが努力している、と思うから
自分もまた、頑張ろうって思える。
ありがとう。
前向きに頑張れます。

今年はなんだかいつも以上に色々と
頑張っている年のように見えたけど
疲れてないかな?

どこかで無になれる時を作ってね。

これからの1年も大野くんに幸せな1年となりますように。

kaho








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5540278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。