アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月10日

成宮くんのフライデー

成宮くんの直筆のメッセージを見た。

親しい人に裏切られて。
芸能界ってある意味、お金で
みんな動く。

フライデーってさ、みんな普段はガセばっかり、とか
言うけど、何か起こると結構信じるよね。
嘘かホントか分からないって。

みんな読解力ないんじゃない?

去年の大野くんのフライデー。

フライデーが同棲してるって書いてるだけで
みんな信じちゃって。

大野くんを責めたけど。
フライデー買わずにネットの話だけで
思いこんでる人が大半だったよね。

あんな書いたもん勝ちの記事で。

あれが全くのウソの話だという可能性を
考えたりしないんだろうか。

全く嘘の話だったら。

脇が甘いとか言って大野くんを責めた人は
全然責任のない大野くんを
傷つけてたってことだよ。

フライデーの記事が辛いって
自分の気持ちだけしか見てなくて
大野くんのあの時の気持ちが
全く見えてないんだよね。

成宮くんの。

言葉に出来ない不安や絶望感。

去年のあの時の大野くんも絶対持ってたはずだ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5703131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。