アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月19日

Are you happy?スポット流れました♡

今日からAre you happy?アルバムのスポットが
流れましたね〜
フジテレビ系列と日本テレビ系列。

フジテレビは朝のめざましテレビで流れた模様。
日本テレビ系はヒルナンデス。

わんちゃんとワチャワチャする嵐ちゃんが可愛い。
スポット見てるだけで幸せな気持ちになれますね〜

今回のスポット、ナレーションが女性の声。
めずらしい。MVの方で女性との絡みがあるからかな〜?

昨日くらいから発売1週間前だな〜と思ってて
もうすぐスポット流れるかな?と思ってたけど
実際、録画を確認して「J-storm〜〜!!」って
聴こえるとテンション上がる(笑)

明後日にはMステで初披露だもんね。
音で聴いてるだけよりもパーフォーマンスが
加わると嵐って本当にカッコいい。

MVでちょっと見える踊りだけでもカッコいいもんね。
金曜日が楽しみだ〜〜


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5549099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。