アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月29日

応援上映、全国制覇。

とうとう日本全国で応援上映がされることと
なりましたね。

という私は応援上映には行けなかったのですが。

唯一行けた日程の日は
瞬殺で席が埋まっていきました。
この日はお友だちとも
一緒に行けたはずだったのに(泣)

後の日程はそもそもの
映画館の場所が遠いので
時間が合わないと
全く可能性がなく。

こんな機会、二度とないかもしれないから
参加したかったなぁ。

応援上映、と言うこと自体、
なかなかないことだもんね。

忍びの国は大野くんらしく、
役もストーリーも単純ではなく。

飄々と見える中の孤独とか
伏線がいくつもあるストーリーとか。

単純ではないことに気付いた人に
とっては、とっても楽しめた映画なんじゃ
ないんだろうか。

そうでない人にとっては
つまらない、ということに
なるのだろうが。

後でじわじわとくる
忍びの国。
良い映画だったな。



posted by kahokaho at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍びの国
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6641586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。