アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月31日

日本は神の国


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


日本は神に守られた国なのだから、腰をすえて「来るなら来い!」という気持ちで迎え撃てばいい。

ワタシ達はこの国に生まれ、育ち、守られてきた。

如何に危機的な状況に追いつめられようとも、凛として逆境を跳ね返し、乗り超える叡智と力を持っている、日本と日本人がワタシは大好きだ。

だからこそ、本当の敵を知る必要がある。

https://youtu.be/KVeDKuHPDK8
2つともとても重要ですから必ず全部見て下さい!
https://youtu.be/lRDu0U3C7tk

大切な人達が暮らす日本という国を守るために1人1人が真剣に考え、行動して下さい。

キリスト教やユダヤ教自体が悪いわけではなく、タルムード・悪魔崇拝こそが諸悪の根源。

真実を知り、異常な現実を変えるために大切な事は『情報』『精神』『行動』である。

何故、「日本民族はせん滅しなければならない。」とザビエルが言ったのか?

どうしてザビエル(イルミナティ)は日本人に脅威を感じたのか?

様々な情報を懸命に取っている人には

ワクチンは非常に危険ということが常識ですが、

世間一般にはいまだ、ワクチンを打つことが常識なんですよね。

様々な情報を閲覧している人はそういった情報を持っているが、

病院に居る赤ちゃんを連れたお母さんに

「ワクチンを打つと、とんでもないことになりますよ。やめなさい。」

なんていきなり言えません。

現実社会でそんなことを言うと、

こちらがキチガイ扱いされて逮捕されてしまうでしょう。

ほんとうのキチガイは

ワクチンに「昆虫の細胞」や「動物の不妊薬」や「水銀」を入れる

ゼロからおカネを印刷する権利をもち、

圧倒的な殺人兵器を保有し、

マスコミを牛耳り、

歴史の教科書を書き換える組織を有し、

政治家、要人の暗殺ネットワークを保有し、

キリスト教を乗っ取り、イエズス会を率いて悪魔化させた洗脳宗教を尖兵とし、

中世王族、貴族から脱皮し、

世界中の多国籍企業の投資家、オーナーへと変貌した1%植民地主義者が現実に存在する。

今日も情報弱者の母親によって、

将来自閉症や副反応で一生を台無しにされる赤ちゃんが

確実に存在するんですよね。

列強植民地支配時代に

「日本民族は殲滅しなければならない」

と言ったザビエルの時代から続いていると思われます。

なぜザビエルは「日本民族は殲滅しなければならない」と発言したのか?
世界に広がった植民地で永遠に奴隷支配をつづけるのには、

本をたくさん読み、

麻と温泉でたいていの病気を直し、

エコな生活を営み、

人々が仲良く有機的につながって幸福に暮らし、

武士道精神を持ち、

戦にめっぽう強いところの

日本人の生活スタイルを

世界に広められては、

自分たちの武力で収奪した

植民地支配が立ち行かなくなることに

ザビエルが気が付いたからに違いありません。

ヨーロッパの植民地だった国を全部塗りつぶすと世界地図は劇的に変わります。 

つまり、欧米列強支配の時代、

日本とごく一部の国を除いてほとんどの国が

ヨーロッパの植民地主義者である王族、貴族、

すなわち1%王族、貴族の植民地であった訳です。

そして、日本はそれを免れたかのように錯覚しますが、

実は日本は表向き支配をあきらめたように見せかけて、

裏でステルス経済植民地にされていた訳です。

明治維新で半分、大東亜戦争(太平洋戦争)とGHQの占領統治により日本はほぼ完全に彼らに乗っ取られました。

これは陰謀論ではなくれっきとした事実です。

そのステルス経済植民地である例はもはや、

挙げるまでもないほど、大勢が気づき始めています。

植民地時代のこと、キリスト教が乗っ取られたこと、ザビエルのこと、CSIS(イエズス会)のことを調べまくって下さい。


CB9A4968-F8DE-403D-9550-411378864951.jpeg


0


0
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10080423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。