ワタシはココカラ〇ァイングループの常連客なのですが、くすりのセイ〇ョー(ココカラ〇ァイン)沼〇店であまりにも常識外な失礼な対応をされたので本部お客様センターに電話をしました。
ここでマトモな会社のコールセンターなら「店舗を確認しますので少々お待ち下さい」と言うところですが、オペレーターの三村という女はそれを言わなかったので、ワタシは「まずは店舗の確認をお願いします」と言ったら、「店舗の所在ですか?電話番号を教えればいいですか?」とかふざけたことをぬかしやがりました。
その後も三村は始終お客をナメ腐った応対をしたので、ちょっと大きな声を出したら三村は「お客さんが大きな声を出したので電話を切ります」と言ったので、ワタシは小さな声でヤクザ声で「分かりました。では大きな声を出しませんので謝って下さい。」と言ったら三村は一言「申し訳ございません」と言ったので、ワタシは「その「申し訳ございません」は何に対して申し訳ないんですか?」と聞いたら「お客さんの言葉は担当部署に申し伝えます」と答えにもなってない返事をしました。
ワタシが「あんまりなめた態度ばっかり取ってるとネットを使って御社にダメージを与えますよ」と言うと三村は「ご自由にどうぞ!こちらもまずは顧問弁護士に相談し、確認出来次第法的措置を取ります!!」とキレた声をあげ電話をガチャ切りしました。
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