ワタシは #auショップ雪谷 の一件で #auお客様センター に謝罪及びオプションの料金調整を要求したら、「事実確認の上折り返します」と言われ、相手方が予告した時間より1時間も早く電話かけてきて、電話を取ってワタシは「おたくが #KDDI だからって傘下代理店 #コスモネット 及び #auショップ雪谷店 の味方をするようなご回答でしたらハナっから聞く気ありませんからね。」って言ったら相手は「お話させていただいていいですか?」と言うので、ワタシは「って事はauショップ雪谷に肩入れしたご回答ではない前提でお話されるって事でよろしいんですね?」って言ったら、そいつは「アホか、意味分からんわ。」って言うので、ワタシは「そうですか、御社がワタシに #宣戦布告 をしてきたのはよう分かりました。この事実をネットに書いてもよろしおますか?」って言ったら、そいつは「好きにしろや。その程度で #大企業 が揺らぐとでも思ってんのか?」って言うので、ワタシは電話を切りました。
ハケンの分際で #一流企業 の正社員みたいなツラしやがって。
切ったあとそいつから60分間に120回の粘着キチガイリダイヤルがかかってきてきました。
当然電話なんか出ませんよ。
虎の威を借りた狐と喋っても一文の得にもなりまへん。
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