アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

sinple note

携帯のメールに文章打って、自分PCにメールすることってよくありませんか?

今回ご紹介したいアプリはこちら

simple note で御座います。



こちらのアプリは象の icon でおなじみの Evernote のシンプル版って思っていただればわかりやすいと思います。

Evernoteってなんか複雑だし、外出先で思いついたことをメモしたいだけなのになんかめんどくさい!
って方にはうってつけのアプリです。

使い方は簡単
スマートフォンで立ち上げて、内容を打つだけ!



↑メモがどんどん残って行きます。



↑ふと思いついたブログの内容とかをメモります。

メモだけだったら、スマホのメモを使えばいいだろう
と思うかもしれませんが
simplenote を使えば構成までしっかり完成させることができます。
あとはうちに帰って、自宅PCのブラウザから直接コピペすればオッケ!!



https://simple-note.appspot.com

携帯のメールに文章打って、自分PCにメールすることってよくありませんか?
これの手間が省けます!!結構楽になった実感ありますよ!

クラウド化しているので、ログインするだけで、スマホや他のPCで追加した文章がサクッと呼び出せます!

※サイトを利用するにはログインが必要なのでID(メールアドレス)passはお忘れなく。

使えば便利さがわかるけど、使わないと分かんない系なので使ってみてください。

ブログを書く人にはとっても便利ですよ!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。