アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Stitcher エレ片のコント太郎

Stitcher  エレ片のコント太郎

今回ご紹介するのはStitcher


こちらのアプリはラジオアプリで世界中のラジオ聞くことができます。

世界中のラジオと言ってもわたしが聞いてるのは日本のラジオだけです。

--------------------------------------------------

日経ネット、ラジオ日経、TBSラジオ、KISS FM、
J-WAVE、クリラジ、IBC岩手放送、Tokyo FMなど!

--------------------------------------------------

でもラジオなんて聞かないよ!
なんて人が多数だと思います。
わたし自信ラジオ好きではありますがブログに書くほどの内容はありませんでした。
ですが・・・・
このほど腹を抱えて笑ったので、是非とも他の人にも聞いてもらいたいと思い
ラジオ番組をご紹介させて頂きます。

その番組は TBSラジオ エレ片のコント太郎

エレキコミックとラーメンズの片桐仁がパーソナリティを勤めいます。
普通の放送の時は、コーナーに送られてくるはがきをもとにエレ片の三人がお喋りをする内容です。
本放送の内容は男子高校生がしょうもないことで盛り上がる感じを繰り返し、くだらな過ぎてだんだんハマってしまいます。

一言で表すなら 男子高校生の昼休み!!

そして今回(12/16)のスペシャルウィークの内容がとにかくすごかったの紹介します。
本放送は youtube で探して見て下さい。(エレ片のコント太郎2012.12.16放送分で検索すると出てくると思います。)

そしてStitcher にてポッドキャストをお聞きください。

12/16放送のエレ片のコント太郎の内容を軽くご紹介します。

90年代後半、ラーメンズとしてお笑い、劇団会からカリスマ的な人気をはくしていた。
片桐仁が時を経てさらに高みへ行く為にあるチャレンジをします。

そのチャレンジとはアネロスを使用する!です。

アネロスとはなんぞや?




これです。これがアネロスです。
なんとなく想像ができると思いますが、この奇妙な形をしたもをおしりに挿入します。

そうです。片桐仁はラジオの放送中におしりの穴にアネロスを挿入します。
こんな放送が今までにあったでしょうか。
注目の放送は是非、ご自身の耳で聞いてみてください。
爆笑必至の内容ですww



この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。