アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今なんです!

『いつやるか? 今でしょ!』

このフレーズ最近良く聞きますね。
このフレーズって
いつやってもいいことを今やっちゃった方がいいよ〜
って言葉なんですかね。
納期がある仕事やほとんどの仕事は微妙な前後はあるものの
やらないわけには行かないですからね。

で、納期がないやらなければならないこと・・・と考えると・・・ありました。

友人がネットサービスを始めるらしく軽くマンガを書いてくれと頼んできて
軽くやるよと答えました。

漫画家じゃないし、絵書けないし・・・

そんな訳で適当マンガ書いてます。

至高のコーヒー




今月中には読めるようになるらしいけどまだ未定見たいです。

この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。