アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

防寒対策

防寒対策

灯油ストーブ禁止のアパートだしヒーターでってことでヒーターを
付けてたら電気代が高くてビックリ!!

11月が2332円 1月が4512円!?

11月から比べると二倍近くかかってしまった。
男の一人暮らしでこの金額はかかりすぎと思い方針転換。

考えた挙句…考える間もなく、毛布にくるまる作戦を実行してます。
コスパ考えるとこれが一番いい!!

パソコンをするときは楽天で買ったハンドウォーマーを付けて



上半身に毛布、下半身にもモーフ、靴下二枚履きにルームシューズ。
これでも寒いけど、なんとかなる。

防寒対策と言えるほどでは無いけれど。
コスパは一番イイですよ!



この記事へのコメント

   
プロフィール

onodenboy
iPhoneやAndroidの気になった情報を発信していきます。 たまに美味しいご飯屋さんの話もします。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。