アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DORA麻雀のスマホ対応でオンライン麻雀業界の勢力図が一変する予感!?

slider1-2 .jpg

ドラ麻雀が雀龍門や天鳳・Maru-Janなどの
麻雀ゲームを凌駕している本当の理由とは!?


⇒スマホ対応【DORA麻雀】人気急騰!

DORA麻雀スマートフォン版リリースでスマホプレイヤーが急増中!

dmjsprrsb.jpg

令和スマートフォン版リリース記念!
大盤振る舞いトーナメント開催!!



⇒賞金総額$10,000トーナメント開催!

オンライン麻雀で稼ぐならDORA麻雀年末年始トーナメントが狙い目だ!

lp-450.jpg


稼げるか稼げないかはあなたの麻雀の腕次第!
DORA麻雀で現金を賭けるガチンコ賭け麻雀!


⇒DORA麻雀年末トーナメント開催中!

寒い時期は、自宅でオンライン麻雀するのが鉄板!

mfse.jpg

寒くなってきましたね。こんな季節はコタツに入って、
気の合う仲間と麻雀するのもわるくないですが・・・

⇒寒い時期は、自宅でオンライン麻雀でしょ!

就活生の採用方法に「麻雀」を活用する企業が出現!えっ!

news_20160602192923-thumb-645xauto-87722.jpg

先日、Yahoo!ニュースを見ていたら、
就活生の採用方法に「麻雀」を活用する
という企業があるというのを見て驚き!!!
次項有


オンライン麻雀でお金を稼ぐなら【DORA麻雀】



※音が出ますので、ボリュームにご注意ください。


年末年始の休みに麻雀という方も多いようですが、
オンライン麻雀は、自宅でできるので人気があります。


ネット麻雀ゲームとしては、以前から天鳳雀龍門、丸雀といった
対戦ゲームサイトがありますが、いかんせんお金を賭けることができませんでした。



お金がかかっていないと、イマイチ燃えないというプレイヤーは多く
違法とはわかっていても雀荘などで打つことがありますよね。



でもわざわざ雀荘へいかなくても、自宅の自分の部屋で、
好きな時間に「賭けマージャン」ができるんです。



日本で唯一、現金を賭けたガチンコ勝負の賭けマージャンができる
オンライン麻雀として話題なのがDORA麻雀です。



ドラ麻雀は、半荘や東風戦、三人麻雀など自分に合った
方法で勝負できます。



雀龍門や天鳳ではできない、真剣勝負を合法的に楽しむことが
できるのはドラ麻雀だけです。


年末は、オンライン麻雀 世界選手権もやってますので、
一度のぞいてみてください。

⇒オンライン麻雀で現金を賭ける【DORA麻雀】









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。