アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「あさが来た」の出演で、一気にブレークした「五代さま」ディーンフジオカ

uploaded.jpg


NHKの朝ドラ「あさが来た」に出ていた
ディーンフジオカさんって、素敵ですね。


ディーンフジオカ(DEAN FUJIOKA)
と言えば、いまや日本の女性で知らない人
のほうが少ないくらいの人気。グッド(上向き矢印)


その後ドラマ内で「死去」したことで、
「五代さまロス」なる言葉まで出るほど、
女性を中心に人気が沸騰中の俳優。


巷でも、いろんな年代の女性が「五代さまロス」失恋
と嘆いています。


イケメンはもちろん、今までの経歴がすごい人
なので外見だけでなく内面も魅力的exclamation


DEAN FUJIOKA素顔に迫る秘蔵映像NEW
見つけたので、シェアします。



次項有ディーンフジオカ秘蔵映像ぴかぴか(新しい)



deanfujioka2.jpg



デヴィッド・ボウイさんの遺作アルバム日本では在庫切れ!?

david-bowie-ginza-cafe-m.jpg


デビット・ボウイ(DAVID BOWIE)さんの
訃報が世界中を駆け巡りましたね。


私も、とっても悲しいです。


69歳は早すぎますよね。


特に好きだった曲は、

「Life On MarsとBe My Wife」



皮肉なことに亡くなられてから、
日本国内では遺作アルバム在庫切れ
らしいです。


でも、あるところにはあるんですね。




⇒デビット・ボウイ(DAVID BOWIE)
900a1abeccab60147c925f786e524f3c.jpg



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。