アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新型コロナウィルスの影響で、休校になっている今の時間をどう使っていますか?

dfb3bed5f516b2a3805e01a56696c77e_s.jpg


新型コロナウィルスの影響で、小中高がほとんど休校!
自由に遊ぶもいいけど、どう使うかはあなた次第です。

高校受験、大学受験の準備に時間が足りないと嘆く受験生にとっておきの方法とは!?

m_dgzkstsoz.jpg


何だか夏休み過ぎたらあっという間に年末!
受験当日なんてそれどころじゃないですよ…
そんな焦っている受験生にはいい話です。

塾も家庭教師も必要なくなる不思議な勉強方法とは!?

zkbk15.jpg

高校入試で泣いた中学生と笑った中学生
合格・不合格の原因は何にあったのかexclamation&question

次項有受験勉強のキモは〇〇にあったexclamation×2

中学3年の夏休みは高校受験合格の要!

zgk.jpg


あなたは今中学2年生?それとも3年生ですか?


もしあなたorお子さんが中学3年生だとすれば、


今からだと、高校受験までもう1年ありません。あせあせ(飛び散る汗)


でも、逆に言えばまだ「半年以上ある」グッド(上向き矢印)

と考えることもできます。


中学生、それも3年生ならば中学生活最後となる
夏休みは、大切な思い出です。カメラ


かたや高校受験を控える受験生でもあるので、
楽しい思い出ばかりというわけにもいかない
という現実もあるでしょう。


夏休みは、「あっという間に終わる」ダッシュ(走り出すさま)
という記憶がありますが、ぼーっと過ごすと
本当にもったいないと後悔します。


夏休みを遊ぶなとは言いませんが、
高校入試合格という目標を達成するための
夏休みの過ごし方についてご覧ください。
本



⇒中学最後の夏休みを有意義に計画的に過ごすには!?


all5.jpg



任天堂DSやPSPの川村明宏先生の無料プレゼント




速読の第一人者・川村明宏先生をご存知ですか?

川村明宏先生は
任天堂DS「右脳を鍛える」シリーズや
ソニーのプレイステーションポータブルのソフトでも
有名で、「速読の元祖」とも言われています。

日本だけでなくアメリカでも速読法などの脳力開発の
特許を取得している先生です。

なぜ彼の教え子は、たった20分で
1冊の本が読めるようになったのでしょうか?

それには彼が教える速読法にある秘密が
隠されているからです。

今なら、1冊20分で本が読めるようになる「川村式速読術」の
セミナーDVD2枚と、1ヶ月分の教材が無料でもらえます。
 ↓
期間限定のようですし、DVDは先着順ですから、
どうぞお早めに。


⇒「川村式速読術」無料DVD&無料教材










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。