アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

愛ちゃん 銀メダルおめでとう




ロンドンオリンピック卓球女子団体決勝で、
日本の福原愛(23)、石川佳純(19)、
平野早矢香(27)は敗れはしましたが、
史上初のオリンピックのメダルを確定させました。。

おめでとうございます。

愛ちゃんは、決勝進出を決めたときのように
号泣しなかったことを中国メディアに問われると、
「準決勝までに涙を流し尽くして枯れていました」
と流暢(りゅうちょう)な中国語で答えてましたね。


日本卓球界も何かがかわりそうですね。


⇒【卓球 遊澤 亮 驚異の卓球上達法】























トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1074139


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。