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売れすぎて困る!そんな方法があったらやってみたいと思いますか?

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門外不出!悪用厳禁の心理テクニックがあります。
どんなテクニックなのか気になる方は続きを…






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たとえば・・・




本の売り上げを一番左右するものが何か…



あなたは知っていますか?




書籍のタイトル?


本の中身?


表紙のデザイン?



実は・・・


本のタイトルです。




ある本屋さんではタイトルを変えただけで

売上部数が5000冊から
その10倍の「5万冊」に伸びました。



では、あなたにクイズです。



次のうち
5万冊売れた本はどちらでしょう?




@ふさふさの金髪


Aブロンドの恋人を探して

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


答えはAの「ブロンドの恋人を探して」


このタイトルの本が、
売上5万冊を超えたんです。




でも、なぜ本のタイトルを変えただけで
このような違いが生まれたのか?



その秘密は、
現代広告の心理技術101に書かれている
LF8(Life force 8)にあります。



================
【LF8:人間が生来持つ8つの基本的欲求】

1、生き残り人生を味わい、長生きしたい。
2、食べ物、飲み物を味わいたい。
3、恐怖、痛み、危険を免れたい。
4、性的に交わりたい。
5、快適に暮らしたい。
6、他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7、愛する人を気遣い、守りたい、
8、社会的に認められたい。

================



この8つの基本的欲求に訴えかけると、
商品の売れ行きが10倍も20倍と変わります。



そして

5万冊売れた本にもやはり、
このLF8が使われていました。




*今回使われていたのは、
4の”ロマンスを求める”欲求です。



これらの8つの欲求を
具体的にどのように自社商品に
適応すれば商品を10倍、20倍
売り上げを増やすことができるのか?



その一例が、
こちらのページに書かれています。
↓ ↓ ↓

LF8の使い方の一例はこちらをクリック






このLF8のうち、どれか一つだけでも、
あなたの商品に使うだけで、

お客さんは意識しなくても
あなたの商品を好きなったり、
無意識のうちにあなたの商品が欲しい!
と思うようになります。



この方法は人を無意識のうちに、
操ってしまう効果があるので、

絶対に悪用しないと誓う方だけ、
こちらのページをご覧ください。
↓ ↓ ↓

⇒悪用厳禁の心理テクニック





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