アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サッカー日本代表、サムライブルー応援に鉄板アイテム!


wcjdh.jpg


サッカーワールドカップ日本代表がザンビアに辛勝しましたね。


本田圭佑の2ゴールがあったものの、香川と大久保の1ゴールづつで、
何とか逆転勝利だったので、課題もありそうです。


キングカズ(三浦知良)もブラジルへ向かうことになり、
開幕直前のサッカーワールドカップですが、応援にも
一段と力が入りますね。


W杯観戦するなら、やっぱり観戦が100倍楽しくなる
サッカー応援グッズ!は鉄板でしょう。


まだ間に合う日本代表応援グッズをゲットして、
サムライブルーをアツく観戦&応援しましょう♪


応援グッズ盛りだくさんあるので、続きをご覧ください。

cup-150.jpg




mz1.jpg






ctn.jpg





sb.jpg





uhstoto0.jpg
⇒【ワールドカップ日本代表ユニフォームプレゼント】6/12迄



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2484928

» ワールドカップ日本代表 サムライブルー応援グッズ! from びゃいびゃいのひとり言



ザンビア戦で、本田圭佑、香川、大久保の4得点で快勝?した
サッカー日本代表ですが、先制点を取られているのでちょっと
心配です。


何はともあれ、勝ったということでブラジルワールドカップ本戦に
繋げてほしいものです。


キングカズ(三浦知良)もブラジルへ向かうことになり、
開幕直前のサッカーワールドカップですが、応援にも
一段と力が入りますね。


... [Read More]
Tracked on 2014年06月08日(Sun) 03:14

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。