アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あなたにも無理なくできる震災貢献の形


100億円とか。

チャリティコンサートとか。

私にはそんな大きな力はありません。


でも、自信を持てることが、
たった1つだけあるとすれば。

それは、被災者に何かしてあげたいという気持ちだと思う。


被災者を思う。

東北地方の、まだ夜はうんと冷える避難所で
寄せ集まって生活している人たちがいる。

家も失くした。

家具だって車だって、
捨てられずにとっていた、古いぬいぐるみだって無くなった。

十分な量が無いパンとおにぎりを、
分け合って暮らしている人たちがいる。

去年は、ほのぼのと見上げた桜を、
今はどのような思いで見つめているのだろう。


何かしてあげたい。

私たちに今できるのは、寄付と、経済を回すこと。

「私は、あまり貢献できないから」と
じっとしているのは簡単だけど。

たまたま被災しなかった私たちには、
普通の日常生活を送り、復興を助ける義務があるんだね。


投資とか、FXなんて、
自分には関係ない世界だと思ってたかもしれない。

でも、きちんとセオリーを押さえてやれば、
被災地に寄付するお金ぐらい、つくることができる。

寄付は「心が大事」だって言うけれど、
そうは言っても金額が大きいに越したことはないから。


今の収入では500円や1,000円の寄付が精一杯かもしれない。

でも、もし、月にあと3万円。
あるいは5万円入るようになったら。

その中から、1万円だって2万円だって寄付できるよね。


それに、2,980円の教材だけど、
収益金は全額、日本赤十字社に寄付されるんだって。

だから、今、考えてみてほしい。

あなたにできる貢献は、何か。


私は、何もしないでいるよりは、
お金を増やして、寄付する道を選びたいと思う。

それが、私たちのかわりに辛い思いをしてくれている
東北の人への礼儀だと思うから。

FXをやってみようと思ったら、
まずはここから読んでみてください。

2,980円のうち、収益金は日本赤十字社に全額寄付されます。

⇒FX革命 先行販売詳細




カリスマトレーダー FX-Jin(FXジン)のFX革命 先行販売







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1074082


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。