2018年08月30日
ホームページ/SNSでの広告掲載のご報告
PLEASHAREのHPやSNSで皆様に呼びかけた子猫ちゃん達の『里親募集』の件ですが
とても有難いことに二匹共育ててくれると言ってくださる方からご連絡頂きました。
本当に感謝です。
最後までわからないですし、猫ちゃん達にとっても、今の飼い主にとっても
そして里親さんにとっても子猫ちゃんを渡すことが『終わり』ではなく、『始まり』
だと思うので何があろうとずっと応援させて頂きたいです。
※ちなみに現在の飼い主の学生さんは動物関係の学生さんなのですが動物の中でも特に猫が好きなのか
親がいない子猫をほっとけない性格です。先週また生後1ヶ月以くらいの子猫ちゃんと家に連れて帰り
お母さんに呆れられたと言っていました。その学生さんも、学費や教材費などもあると思うので、現在猫を
計6〜7匹飼っているのもあるので食費もばかになりません。東京には猫カフェとか保護猫カフェなどたくさんあるので全てのお店に問い合わせたり、インターネットで里親専門サイトに載せたり自分の思いつくできることは全てと言っていいほどやり尽くしたのですがそう簡単に里親さんは見つからないのが現実です。
その子に対しても、一時期は全部の猫を救おうとするのには限界もあるし拾って保護することが
正解なのかな?という疑問を抱いたこともあったのですが自分なりに調べていくうちに、保健所に連れて行かれる猫がどうなるかとかわかると、正直その子と関わりがあるうちが全力で協力してあげようという答えに行き着きました。
そして今回の広告はボランティアみたいなものなので自分には収益があるわけではありませんが
『ホームページ』の効果と重要性を感じることができただけでも本当に得るものがありました。
もしこれが、完全な個人としてのSNSだけを使っての動きだったらもしかしたら里親さんは
見つからなかったかもしれません。受け入れる方もちゃんとしてるのかな?とか調べたくなると思います。
そのときにSNSにホームページをちゃんと用意することができているから今回の結果に繋がっているので
ないかと、自己分析をしています。
改めて、お店や会社を運営するにあたり『ホームページ』は必要か不要か。
自分は絶対に必要だと思います。
何故なら『自分は何者なのか』
ということを人は判断材料にするからです。
商売なら尚更、そこには人対人
という関係性が重要になってきます。
そこで初対面、初めて自分を見てもらう場面で
実際に相手と話せれば良いのですが
店舗や会社の場合は会う前にお客さんというのは
インターネットで気になったお店や会社を調べます。
そこでお店の詳細があまり書いてなかったりの状態だと
お客様はどう思うでしょうか?
とはいえ、ネットで探してもどこに頼めばいいのかわからない。
予算もそこまで高額な金額を出せない。
@そういう場合は弊社では低コストで商売でも効果のあるホームページを製作することができます。
Aまた、さらにコストを抑えたいのと時間ならある!という方でしたら
無料のホームページ制作会社を使うこともできます。
詳しくはこちらをクリック
B更にコストは抑えたいがパソコンが慣れてなくて自分で製作してみたが難しくて断念している。
これから挑戦したいが不安。そういう方には2時間まででしたら無料で製作方法を教えます。
2時間あればホームページで使用する写真だけ用意して頂ければ問題ないと思います。
上記@〜Bに関して何か気になる点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
詳細をご希望の方は
@お名前
Aご職業
Bお住まい
C何を解決したいか
を明記の上下記連絡先までご連絡ください。
MAIL pleashare2018p@gmail.com
LINE

PLEASHAREとしての活動内容やご報告に関するブログはこちらのブログで。
その他、代表喜納の考えを整理したらまとめたりするときに使うブログはこちら。
7年で11億円の純利益に携わった新しい形のコンサルタントサービス
PLEASHAER CO.,LTD,
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8044239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック