アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月17日

シンデレラはオンライン中 21話・22話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話

《21話》

ウェイウェイは、霊獣の世話をするため久しぶりにゲームをする。

そして仲間と共に地下洞窟に行き敵と戦うが、仲間の蝶夢が倒されてしまった。

ウェイウェイが帝都でインターンをしていると知った蝶夢は、現実の世界でウェイウェイに会いたいと申し出る。

突然 シャオ・ナイがウェイウェイにゲームの中で話しかけてきた。

「親戚の別荘に水泳をしに行こう」とウェイウェイは誘われたため、一緒に行くことにする。

その前にウェイウェイは、蝶夢と約束しているカフェに向かった。

ゲーム内でウェイウェイは、【オカマ】だと噂されていたが、蝶夢は彼女を見てあまりのかわいさに驚く。

蝶夢は、ゲーム内の夫・戦天下と最近うまくいっていない。

他の女性たちのダンジョンに夢中なため、彼女は気を引こうとウェイウェイに会ったことを話す。

妖妖たちは、アルシーをウェイウェイだと思っているため、真水にお願いし会社まで見に行く。

アルシーを見た妖妖たちは、蝶夢が嘘をついていると誤解し、彼女をハメる計画をした。

戦天下を焚き付け、オフ会を開く。

そして戦天下は、蝶夢に「ウェイウェイも誘ってほしい」とお願いする。

蝶夢は、彼らの魂胆がわかっているがウェイウェイを誘っても断られることを覚悟していた。

スポンサーリンク




《22話》

ウェイウェイは、ハオたちと一緒に昼食を食べていた。

ハオが昔 はまっていたゲームの話になり、あるキャラクターに恋をしたがネカマだとわかりそのゲームを終了したと話す。

しかし、ハオの恋の相手だったキャラクターのネカマは、目の前にいるKOだと知り一同騒然となる。

蝶夢は、ウェイウェイに「一緒に夕食を食べましょう」と誘うが、それがオフ会だとは言わなかった。

オフ会が始まり妖妖が美人だと皆が褒める中、ウェイウェイが遅れて到着する。

話を聞かされていなかったウェイウェイは、オフ会だと知り戸惑うが蝶夢に案内され席に着いた。

妖妖たちは、ウェイウェイを偽物だと言い出しアルシーの悪口まで言う。

それを聞いたウェイウェイは、仕返しをしようと決めた。

4対1でゲーム内で勝負しようと言い、ウェイウェイが圧勝する。

元夫・真水と初対面したウェイウェイは、彼に勝負を挑んだ。

その後ウェイウェイは 妖妖をあっさりと倒し、本物のウェイウェイだと認めてもらえる。

食事が始まっても妖妖たちはウェイウェイに意地悪を言う。

雨が降ってきたため、シャオ・ナイはウェイウェイを迎えに行くため彼女に電話をする。

ウェイウェイの彼氏が迎えに来ると知り、オフ会のみんなは待つことにした。

シャオ・ナイが現れ、あまりのカッコよさにみんなが驚く。

しかしそれがゲーム内のシャオ・ナイだとは誰も知らない。

妖妖たちは、またウェイウェイに意地悪を言うが、弁の立つシャオ・ナイがウェイウェイを守ってくれた。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6580953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。