アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

シンデレラはオンライン中 13話・14話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話

《13話》

ウェイウェイは仕方がなく、元夫・真水たちとパーティーを組みボス戦に向かう。

洞窟の入り口で腕試しをされるが、ウェイウェイたちはなんなくクリアできた。

ウェイウェイがパーティーを指揮することになり、ボスがいる場所まで連れて行く。

最初に目をつけられ、術が封じられたのは妖妖。

シャオ・ナイとウェイウェイは、ドンドン増える敵には目もくれず、ボスを倒すことだけに集中する。

ところが、真水が放った弓がシャオ・ナイにあたり、一瞬 力が弱まった隙にボスが反撃に出たため真水と妖妖は倒されてしまう。

大技を出しボスを倒すこともできるが、そうすると真水と妖妖は復活することが出来ない。

しかしシャオ・ナイが、真水と妖妖を復活させボスまで倒した。

シャオ・ナイがボスとの対戦中に電話をしていたのを知ったウェイウェイは驚く。

彼のためにもプレゼントされた霊獣を進化させようと思った。

シャオ・ナイとウェイウェイは、大学の食堂で仲良く食事をしている。

もうすぐシャオ・ナイが卒業してしまうため、二人で学食を食べることもできなくなってしまうことを寂しく思っていた。

シャオ・ナイは、フォントンからゲームアプリのデモ版を完成させるよう依頼される。

それに伴い、契約も進んで行く。

ハオ・メイは、大学の食堂でウェイウェイにからかわれたことをシャオ・ナイに報告するが、彼は「構わない」と言う。

シャオ・ナイは、フォントンのパーティーに招待され参加する。

フォン社長もシャオ・ナイを気に入り、彼に期待した。

スポンサーリンク




《14話》

ウェイウェイは、シャオ・ナイがフォントンとの契約のために上海に行っていることを知っていたが、パーティでハニートラップを仕掛けられていると聞かされる。

学校の掲示板にウェイウェイの事が書かれている。

書いたのは、イーランの友達でシャネルだった。

パーティは、イーランが伯父に取り入ってフォントンのパーティに参加する。

シャオ・ナイが目当てなイーランは、彼を見つけると笑顔になり彼に近づく。

シャオ・ナイがイーランを見つけると近づき「伯父さんが捜していたよ」とだけ伝え去っていく。

イーランは、シャオ・ナイから話しかけてくれたことで自分に自信を持った。

ハオ・メイは、学校の掲示板で義姉のウェイウェイが悪く言われていることを知り、ハッキングをして削除する。

アルシーが勝手にシャオ・ナイとの食事会を企画する。

それでもウェイウェイは、自分のために洋服まで用意してくれたシャオリンたちに感謝した。

ウェイウェイは、プレゼントされた赤いドレスを着てシャオ・ナイとの待ち合わせ場所に行く。

アルシーがリクエストしたレストランに到着すると、そこにはイーランがいた。

アルシーがウェイウェイにイーランへの反撃の機会を与えてあげたが、彼女はそんなことはしたいと思っていない。

もちろんシャオ・ナイもこのことは知らないため、彼を利用するようで嫌だった。

プライドのため小細工をする必要はない。

アルシーたちがフランス料理が苦手なことを知っていたウェイウェイは、「意地のために無理をして食べるのは変よ」と言い違う店に行くことを提案した。

食事会を楽しく過ごし、ウェイウェイは帰り際に本当の事をシャオ・ナイに話す。

シャオ・ナイは、「次は俺の仲間と食事会をしよう」とウェイウェイに言うが彼女は黙ってしまった。

シャオ・ナイとの仲を【友達以上恋人未満】だと思っていたウェイウェイは、「まだ実感がわかなくて・・・」と言う。

するとシャオ・ナイは、ウェイウェイをそっと抱きしめた。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6374851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。