アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月29日

飛魚高校生 11話・12話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話

《11話》

マーリンユーのチェンランは、アータイたちの教室に入ってきた。

チェンランは、シャオミーの席を聞くとそこに座り、彼女の匂いを嗅ぎ始める。

彼が帰ったあと、イーレイがシャオミーの席をきれいに消毒してあげた。

ユーディエは、自分が【533】なのかもしれないと思い始めハイフェイに聞く。

すると彼は、あの写真を彼女に見せた。

「何も覚えていなくてごめんなさい」と泣くユーディエをハイフェイがそっと抱きしめる。

ユーディエの過去の記憶を二人でゆっくり思い出して行こうと約束した。

ユーディエは、ハイフェイが総裁だとは知らない。

彼が貧乏なため、少しでも謝礼を早く返したいためアルバイトを始める。

ユーディエはコーラーの店で働くが、彼女が心配なコーラーは有給休暇を取ってユーディエの店番を手伝う。

アータイがイーレイの練習を隠し撮りし、それをうっとりした顔で見ているのをアンジュオたちが目撃してしまった。

アータイは、放課後もイーレイと共にしていたためアンジュオたちはますます怪しむ。

それを知ったシャオミーは、アータイにイーレイを取られてしまうのではないかと心配し、ユーディエに相談した。

恋とは「小鳥みたいなもの。早くしないと逃げてしまう」とアドバイスされ、シャオミーはアータイに告白する勇気をもらった。

スポンサーリンク





《12話》

ユーディエは、夢で母の事を思い出した。

すぐにハイフェイに伝えようと思い電話をかけると、彼は庭にいた。

彼に抱きつき、母の事を思い出したことを伝える。

ユーディエとコーラーが市場で仕事をしていると、母からユーディエにプロポーズをしなさいと焚き付けられたコーラは彼女にプロポーズをした。

しかしユーディエはコーラーを大切な人とは思っているが、それ以上の感情はないためやんわりと断る。

ユーディエは、市場で伯父の手伝いをしているユーアンを見つけ「前みたいにひじを痛めないで」と注意した。

マーリンユーのクーチーがアータイに会いに来る。

また問題を起こされては困るためユーディエが止めに入るが、クーチーはアータイにラブレターを渡しに来ただけだった。

クーチーは、イーレイをアータイから守るため自分がアータイの彼女になると宣言する。

次にチェンランがシャオミーに告白した。

しかしシャオミーは「私はイーレイが好き」と伝える。

諦めきれないチェンランは、イーレイに水泳で勝負を挑む。

イーレイはチェンランに負けてしまったため、シャオミーはチェンランに「約束を守るためあなたと付き合う」と言う。

しかし付き合うのは、マーリンユーが市長杯でフェイユーに勝ってからだと伝えた。

二人の試合を見ていたハイフェイは、イーレイを自由形に、アータイをバタフライに再び変更する。

イーレイに頑張る理由を意識させたいハイフェイは、シャオミーの恋愛感情がカギだと話した。

ユーアンは、伯父の手伝いで肉体労働をしているため練習時間が取れないためタイムもなかなか伸びない。

でも家族のために自分が働かないと生活が出来なくなるため、水泳もできなくなってしまう。

ハイフェイたちは、ユーアンが試合までにケガをしてほしくないため伯父さんと話し合いをすることにした。

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6296514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。