アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

結婚なんてお断り 19話・20話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話

《19話》

高校生の頃、ホァンジェンは学年中の女子から妬まれていた。
彼女の味方は誰一人いない。

そんなある日、彼女を守ってくれる人が現れる。
それは、ションナンだった。

帰宅するタクシーの中でジャスティンからホァンジェンの電話に連絡が入るが、襲われた彼女はその電話に出ることができない。

ションナンは、ホァンジェンを心配していたが、チエンヤオから「彼女は自業自得だ」と聞かされ信じてしまう。

次の日、ホァンジェンが出社すると記者たちが集まっている。
シーダイとの契約に性接待を行ったことになっていた。

ジャスティンが現れ記者たちを追い払う。

乱暴されている写真がなぜか撮られている。
ホァンジェンの潔白を証明できるのは、チエンヤオだけ。

しかし、すでにシーダイ社長からホァンジェンの会社の上層部に不利な情報が伝わっている。
この状況でどんなに身の潔白を証明しても無駄だと判断したホァンジェンは、退職を願い出た。

彼女の性接待は、ニュースで報道されてしまう。
そのせいでホァンジェンは、世間から誤解されてしまった。

ホァンジェンが真実を話しても誰も信じない。
それをわかっている彼女は、黙秘を続けるしかなかった。

ジャスティンと会いたかったホァンジェンですが、今は迷惑が掛かってしまう。
そのため、しばらく会わないと決めた。

ジャスティンだけは、何も言わなくても自分を信じてくれた。
それがホァンジェンには、とてもうれしかった。

ホァンジェンは、撮影のため韓国へ出張する。

ジャスティンも一緒についていく。

飛行機内で配られた新聞に、ホァンジェンの記事が一面に出ていた。
そんな彼女を気遣いジャスティンは、「飛行機が怖いから」と彼女の手を握る。

スポンサードリンク




《20話》

ションナンは、ホァンジェンが嘘をついていないことはわかっていた。
でも、好きな人の事も信じたかった。

そんなションナンにジャスティンは、「一番傷つくのはだまされたほうじゃなく、嘘をついた本人だ」と伝えた。

韓国でジャスティンとホァンジェンは、観光も楽しむ。
カメラを向けられることが嫌いだったジャスティンですが、彼女と一緒ならそれさえも楽しかった。

ホァンジェンと一緒にいれば、苦手だったことが楽しくなる。
些細なことが大切に思える。

お互いそんな存在になっていた。

ションナンは真相を聞くためチエンヤオに会う。

彼は「ホァンジェンに口止めされていたけど・・・」と言いながら話し始めた。

あの日、部屋で彼女が待っていたのは自分(チエンヤオ)だったと。

「僕たちの関係が壊れるのが怖くて言えなかった」と言うチエンヤオの言葉をションナンは信じる。

ホァンジェンとジャスティンが韓国にいる間に、台湾では二人の事がニュースになっていた。

それを知った彼女はジンルーにすぐに連絡する。

プロジェクトからジャスティンが外される。
ところがそれは、ジャスティンが提案したことだった。

ホァンジェンを守るためジャスティンは夢を諦めようとしている。

どれほどジャスティンが自分を愛してくれているのかがわかったホァンジェンは、彼が戻ってくると抱きしめた。

ホァンジェンは、ジャスティンのために自分ができることをしようと決意する。

翌日は、ホァンジェンの誕生日だった。
彼女のためにジャスティンはケーキを用意する。

願い事をし、ロウソクの火を消す。

「今日の事をずっと忘れないでね」とホァンジェンはお願いした。

彼女の3つ目の願い事。

【ジャスティンが私を忘れて 夢をかなえられますように。ふさわしい女性を見つけて何倍も幸せになれますように】

ウエディング写真の撮影が始まる。
順調に進み、出来もよかった。

しかし、ホァンジェンは涙が止まらない。

泣いた理由をジャスティンに伝える。

「撮影は仕事。もう現実に戻らなくちゃ。あなたを愛してると言ったのは嘘。あなたと一緒にいると疲れる」と。

ホァンジェンに背を向けさせられ、電話越しに話しているジャスティンたち。

彼女が自分のそばにもういないと知らないジャスティンは、彼女の言葉を聞き「結婚しよう」とプロポーズした。

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5323992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。