アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

結婚なんてお断り 11話・12話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話

《11話》

ジャスティンは久しぶりに実家で食事をする。
母にホァンジェンと付き合っていることを話すと案の定 小言が始まる。

妹ションナンと母に何を言われてもホァンジェンとの交際は続けるとジャスティンは宣言した。

占い師であるホァンジェン母は、娘とジャスティンを仲直りさせるためジャスティンに協力する。

ジャスティンはようやくホァンジェンと会うことができた。

そしてションナンが実の妹であることを打ち明けるが彼女は信じない。

身分証明書を見せようやく信じてもらえたが、今まで騙されていたことを知ったホァンジェンは怒り心頭。

どうしても素直になれないホァンジェンは、ションナンへの復讐から演技をしていただけだと言う。

売り言葉に買い言葉

二人は口げんかになり別れた。

ションナンが出社するとホァンジェンと一緒になる。
彼女が元気ない様子にションナンは心が痛んだ。

「今までの事はなかったことにしましょ」と提案するがホァンジェンは戦闘モードだった。

仕事の事でションナンはシーダイ社長に呼ばれる。
シーダイ社長がチエンヤオだと知ったションナンは驚いたと同時にうれしくもあった。

会社に戻るとホァンジェンと鉢合わせに。
ションナンの事を思ってホァンジェンが「チエンヤオには注意しなさい」とアドバイスするが、ションナンにはただの負け惜しみにしか聞こえなかった。

学生時代、ホァンジェンがチエンヤオを奪ったと思っているションナン。
今度は絶対に負けないと宣言する。

ホァンジェンは「今度はかばってやらない・・・」とつぶやくのでした。

スポンサードリンク




《12話》

ションナンは今も後悔していた。
あの時、空港でチエンヤオに告白をしていたのなら結果は違ったのかもしれないと。

学生時代
ションナンは大好きだったチエンヤオのバスケの試合を見ていた。

バスケットボールがションナンの顔にあたり彼女はケガをしてしまう。

心配したチエンヤオは彼女に薬を渡す。

本当はうれしかったションナンですが、その後は チエンヤオを見かけるたびに逃げ出してしまうようになる。

ホァンジェンは、ロンシャンから告訴される。
シーダイグループをホァンジェンに奪われるのが怖くて彼女を揺さぶってきたのです。

担当弁護士として呼ばれたのはジャスティン。

二人はお互いに初対面のふりをして挨拶をした。

ジャスティンは淡々と仕事を進める。
ホァンジェンはそれが気に入らない。

ションナンはジャスティンがホァンジェンの弁護を引き受けたと知り彼に忠告する。

「本当に彼女を愛しているのならプライドのために意地を張るのはやめて」と。

ホァンジェンがチエンヤオに手を出さないためにも兄ジャスティンと仲直りしてほしかったからです。

ホァンジェンにそっけない態度だったジャスティンですが彼女を食事に誘おうと連絡するがあっさりと断られた。

ジャスティンはホァンジェンに見つからないように尾行したつもりがすぐに見つかる。
彼女は一言「ごめんなさい」と謝れば許すつもりだった。

しかしプライドの高いジャスティンはどうしても謝ることができない。

ホァンジェンが待ち合わせをしていたのはチエンヤオ。
商談をするという口実で呼び出されたのでした。

自分に対しあることでチエンヤオは根に持っていて頭を下げさせたいとホァンジェンは思っていた。

しかし「君が好きなんだ」と言いながらチエンヤオはホァンジェンにキスをする。

割って入ったのはジャスティン。

何も言わずそのまま彼女を家まで送る。

沈黙に耐え切れずにホァンジェンは「いい加減にしてよ!」と怒った。

その言葉でジャスティンはようやく素直になれた。

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5167854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。