アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月25日

結婚なんてお断り 7話・8話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話

《7話》

ジャスティンが帰宅すると母がいた。
やっと母から離れられると思っていたがまだ無理そう。

ジャスティンに恋人がいると知った母はすぐに会いたいと言う。

「もしホァンジェンのような女なら一生結婚しなくてもいい」と言われ彼女を利用することを決めた。

ホァンジェンからの芝居のメールをもらっても何も知らないふりをして返信する。

彼女はうまくひっかけたと思っている。

会社でも次々と責任のある仕事を任せれるホァンジェン。
今まで準備を進めてきたションナンは納得がいかない。

抗議しホァンジェンと競争することになった。

独占契約を取った方が東北アジア路線の次期部長に就く。

ホァンジェンは、ションナンが欲しがるものを一つ一つすべてを奪おうとしていた。

ションナンはジャスティンを呼び出す。
ホァンジェンとの関係を聞き出すと「交際している」と。

ある計画のため別れたことにしてほしいと言われた。

そこへホァンジェンが現れる。

ションナンの前でジャスティンはホァンジェンが本命だと宣言した。

同僚たちの前で振られたションナン。
もちろん芝居だが、会社ではホァンジェンが同僚の男を奪ったとうわさされる。

これもションナンの思惑通り。

しかしホァンジェンはションナンより上を行く。

自分が被害者のふりをし同僚たちの同情をあつめる。

彼女の芝居にまんまと騙される同僚たち。

東北アジア路線の次期部長になれなかった方が会社を辞職するとホァンジェンとションナンは約束した。






《8話》

ジャスティンは、有名な占い師【桃花】を訪ねた。

この占い師がホァンジェンの母だという事をジャスティンは知らない。

ジャスティンと娘ホァンジェンを結婚させたい母は、占っているように見せて誘導していた。

占いの最中にホァンジェンが帰宅し二人は鉢合わせに。

何もかも知っているジャスティンですが芝居は続ける。
それに合わせるホァンジェン。

お互い表情と心の中は正反対。

ジャスティンはわざとホァンジェンをマンションに招待する。

妹ションナンと一緒に住んでいるため彼女に荷物ももちろんある。
ションナンが妹だといまだに知らないホァンジェンはションナンの荷物を見て闘争心が沸き上がった。

ションナンの荷物を自分が捨てたいホァンジェンと妹の荷物を捨てるふりをしたいジャスティン。

荷物の取り合いになり鉢植えがホァンジェンの頭の上に落ちてくる。
彼女を守りジャスティンが鉢植えにあたった。

ホァンジェンはケガをした彼を病院に急いで連れて行く。

危険運転をしながら病院へと向かうホァンジェンですが、パトカーに捕まってしまう。

ジャスティンの傷口は広がり捻挫までしてしまった。

自分のせいでケガをしてしまったジャスティンの世話をするため、ホァンジェンは彼のマンションに泊まることにする。

【彼女が俺に好意を抱き恋人でいてくれれば見合いをせずに済む】

【面倒見のいい恋人を私が演じていればションナンに勝ち目はない】

この想いだけで二人の演技は続けられる。

どうしてもキスをしないといけない雰囲気に。
拒めば演技だとバレてしまう。

お互い覚悟を決めてキスをした。

睡眠障害のあるジャスティンは、毎日睡眠薬がないと眠れない。

それを知ったホァンジェンは彼に付き合うことにするが先に眠ってしまった。
その寝顔を見て「かわいい」と彼は思う。

いつの間にかジャスティンも眠ってしまい起きたら朝だった。

朝 ジャスティンの電話が鳴る。
ションナンからだった。

それを知ったホァンジェンは機嫌が悪くなる。

彼女の機嫌を直そうとジャスティンはホァンジェンにマンションの鍵を渡した。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5076362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。