アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 188 / あのハリウッド大女優が女性と結婚した話




なんと、あの大女優 ジョディ・フォスターが、結婚していた!



お相手は、アレクサンドラ・ヘディンソン。



女性なのだ !!



2014y04m29d_222032399.jpg




2014y04m29d_222042471.jpg




私は、勉強不足で存じ上げなかったのですが、



彼女は、女優でフォトグラファーだとか。44歳だそうです。



ちなみに、ジョディは、51歳。



ジョディは「ジャック・サマースビー」で知り合った 



@ 脚本家 のシドニー・バーナードと長年パートナー関係にあった。



2人の息子を共に育てていたが、2008年に A 破局



2013年に、ゴールデン・グローブ賞受賞式で行ったスピーチで、



B 同性愛者 であることをカミングアウトした。



ヘディンソンは主にテレビドラマで活躍。



驚いたのは、先日のアカデミー賞授賞式で司会者を務めたエレン・デジェネレスと、



2004年まで付き合っていたんだそう!



アカデミー賞のエレンの進行は楽しかったですね!


2014y04m29d_223823203.jpg




このselfieシーンは大きな話題となりました。







話が飛んでしまいましたが、



ジョディとヘディンソンは昨年夏からデート現場を目撃されるようになっただそう。



今度こそ末永くお幸せに !!


今日の英語


@ scriptwriter

A breakup

B homosexual



http://www.eonline.com/news/534871/jodie-foster-marries-girlfriend-alexandra-hedison



続けましょう! 英語の勉強




各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ




1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒



リスニングをもう一度基礎からやり直したい方へ>>>


英会話力を飛躍的に向上させたい方はココから>>>




ツイッターアプリで簡単に収入が入る話













コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。