アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語の勉強 182 / 自撮りセクシー写真流出でドラマ休止に!?








人気テレビドラマ「サム&キャット」が製作を一旦休止になった。




製作会社のニコロデオンは、「1シーズンが長いため、スタッフとキャストに休暇をとらせた」



とコメント。



実情は、主演の ジェネット・マッカーディ をめぐる騒動が休止の原因のようだ。



21歳になったジェネットのランジェリー姿での @ 自撮り写真 がインターネットに A 流出






2014y04m17d_021550076.jpg






2014y04m17d_022125247.jpg






2014y04m17d_022135242.jpg






なにせ、子ども番組の主演という事実を踏まえると、番組の打ち切りも致し方なしというところか...?




加えて、ジェネットはもう一人の主演女優アリアナ・グランデとのギャラに格差があったことにキレ、



撮影現場はピリピリムードだったとか。



我々にとってはとってもありがたい流出ではあるが、




ジェネットは、写真を送ったのは、たった一人とコメントしており(NBAスターのアンドレ・ドラモンド)、



この男もなんでそんなことするかねぇ。



日本の芸能界でも、デビュー前に付き合っていた人物が、セクシー系も含めプライベート写真を



流出させてるけど、ま、彼らはろくな人生を送れなさそうだね。







とはいえ、そういう私も、"流出"って言われると、やっぱり見ちゃんですよねぇ〜! 



ちなみに、@の単語は、英オックスフォード辞典は、2013年を代表する言葉



「オックスフォード・ワード・オブ・ザ・イヤー」として、 B 流行語  大賞に選ばれた。






今日の英語


@ selfie


A leakage


B buzzword






続けましょう! 英語の勉強




各単語の発音は、Weblio辞書でカンガン検索してネイティブの発音を聞いてみましょう!
 



辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書







用語辞典
類語
英和和英
手話





人気ブログランキングへ




1万円で英語が30日でペラペラ(全額返金保証付)⇒



リスニングをもう一度基礎からやり直したい方へ>>>


英会話力を飛躍的に向上させたい方はココから>>>


















コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。