アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

そら豆パパ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


チャットレディーGO!

チャットレディ大募集

24時間好きな時に高収入

ポッチッとクッリク↑
いただければ幸いです。
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月06日
GWももう終わり
 今年のGWはあまりお天気には恵まれませんでしたが、まずまずのお休みでした。
まだ一番下の子供が今年年少と言う事もあり、まだまだあちこちにって訳にはいきませんが、子供達がそれぞれ何か感じられた休みになっていればと思いました。
こちらのblogもビギナーなのでまだまだ記事も追いついてませんが、子供の成長の記録としてもいいのではなどと感じております。


カラーミーショップ

↑ポチッとクッリクm(__)m

みんな明日から小学校と幼稚園で、blogを書いてる私の後ろですやすや眠ってます。

今度の長期休みは・・・お盆ですか〜^^;
とりあえずは明日からボチボチですね力こぶ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。