アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

【モンスト】モンストアニメ(21話〜30話)

2016年4月30日
 第21話 来たれ!モンスト部



Key Word@ 「ふかのうなどない」
 
               茶道部の窓?障子がアミダくじ
               のパーツになっている。
               サクラのSS「秘剣!桜吹雪の舞」の
               順番にあみだをたどる。

サクラがかっこいい。
竜馬もナポレオンも。
モンスターの魅力、
魅せますねー

次はナポレオンが魅せるのか?
合言葉が不可能などない!
ですからねー。


モンスターストライク ぬいぐるみ オラゴン冬ver

新品価格
¥2,376から
(2017/1/8 14:29時点)




2016年5月7日
 第22話 秘剣!桜吹雪


Key Word@ 「きんにく」
 
               レンが持っていたチケットに
               記号とアルファベットとを対応させて、
               KINNIKU

予想とおり、ナポレオンが
活躍しました。

表現が動画では独特の表現にして
いるんですね。

竜馬の号令がどうなるか楽しみ。
ピストルでも乱射するのか??


ミサイルキックって葵とキャラが
シンクロしてる。

次はどうやらゼウスが登場しそう。

ちなみにトップ4は
4位 場末に咲く純情桜
3位 全米が泣いた筋肉番町
2位 永遠の地下アイドル
1位 悟りまくりのサトル君


2016年5月14日
 第23話 天邪心ダークゼウス


Key Word@ 「えいえんのちかあいどる」
 
               動画10:14の「エイギエンリノ
                        チシカアャイドル」
               からギリシャの文字を抜く。


今回の報酬はオーブ×1個


ダークゼウスが登場し、
ゲームとは違う強さを発揮しました。
SSはイメージとおりで見ごたえが
ありました。

アニメらしさ、というか、アニメ
独自の展開で楽しませていただき
ましたね。

まともにゼウスと戦う日がくるんでしょうか。


最後に4対4とか。

個人的に前々回のサクラの登場シーンが一番
よかった。


次週は第2位が戦いを挑むのか。
展開が早い!


2016年5月21日
 第24話 森の歌姫リボン


Key Word@ 「とうしんふたたび」
 
               パフェの色の順番と
               1文字とを順番にあてこむと
               とうしんふたたびとなる。


今回の報酬はヒトポタスX×3個


リボン登場。
声はゲームと同じ!

ようやく竜馬の見せ所?
対してデッドラビッツと神威の見所が
少なくなってきましたね〜・・・。

来週に闘神がまた出てくるんだろうか?

2016年5月28日
 第25話 炎の闘神ニルヴァーナ


Key Word@ 「じゃくてん」
 
               動画00:56の「赤→白・黄→青→緑」
               と順番にスポットライトの色が点滅
               そこで、動画の10:10からでてくる
               文字で最初の赤はジ、文字が切り替わって
               白がヤ黄がク(同時に光ってるから2つとる)
               次が青でテ・・・。で、じやくてん(弱点)

報酬はグリーンオクケンチー×2個

炎の闘神ニルヴァーナ登場。
ナポレオンが今一番輝いて
いますねー。

じゃくてんが解放の呪文なら
来週はニルヴァーナの弱点を
狙うのでしょう。
なまにはデッドラビッツが活躍
して欲しいが、火属性相手だし
おあずけかな。

次回のタイトルが出ていて
アスに向かって撃て!
だから弱点を見つけて
撃つのか。アス??明日で
なくて。


ナポレオンが格好よい。

2016年6月4日
 第26話 アスに向かって撃て!


Key Word@ 「もてすいっち」
 
               でてきた文字が
               自欠 アンモニア キック 空中
                   居合い抜き 当て字

               しりとりでつなげると

               アンモニア → 当て字 → 自欠(じすい)
             →居合い抜き → キック → 空中

               真ん中の文字が モてすいっち

報酬はタス亀チケット×1枚


次はだれかモテるのか?
残り7話と表示されたのが
すこしさびしいですね。

7月末に終わるのか?

2016年6月11日
 第27話 ゲスなダブルデート


Key Word@ 「ふしぎのくに」
 
               ラスト画像の角の数が母音
               2つなら「い」、3つなら「う」。
     
報酬 オーブ×1個          

前回のもてすいっちはこういう意味
だったんですね。


見ながら思いましたが、
だんだん影月明の高感度が
あがっていってます。

とてもいいポジションで。


来週はアリスが登場するのか!?
蜂の巣にされる??

モンスターストライク ぬいぐるみ オラゴン冬ver

新品価格
¥2,376から
(2017/1/8 14:29時点)




2016年6月18日
 第28話 再び渋谷へ


Key Word@ 「はにわ」
 
               ラスト画像の赤と白の噴出し
               の文字を並び替える。
               なぜ、赤と白か?
               4:50にピンクのスイーツの
               匂いの描写があるので、 
               赤と白を混ぜてピンク・・・。
               わかりにくいです・・。


アリス登場、モンストのキャラ
らしく、蜂の巣攻撃でしたねー

来週は「はにわ」ときたので、
卑弥呼でもでてくるのか・・・?  

2016年6月25日
 第29話 アリス・イン・マッドランド


Key Word  「しっくすぱっく」

戦いが終わったのが11:50
短針を基準に読む。

デッドラビッツVSアリス
アリスはマシンガンとトランプで戦う。

2016年7月2日
 第30話 神託の巫女


Key Word  「あくまか」

2:58の志乃の背景にAKUMの文字が。
数字は読む順番1〜7まで順につなげて読む。

卑弥呼VSナポレオン
ロミオVS神威

モンストアニメ 1話〜10話
モンストアニメ11話〜20話
posted by オコチャ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年08月21日

【ブラナイDASH】ブラナイセリフ

ブラナイdash.jpg

ブラナイDASHが2016年8月15日(月)よりリリース。
やってみて、面白かったので今後流行ったら記事にしていこうかなー
流行って欲しーなー。モンストのコラボやってるし。

今後ルシファーとか降臨して欲しーな!

なんならモンストのキャラをブラナイDASHの世界観で遊べたら
いいのにね!!

※ 残念ながら、2017年1月31日(火)14:59を以って配信を終了する
 とのことです。
  モンストのようにはいかないですね。
  モンストは手軽に電車でもできるんですが、ブラナイは
  常に敵の攻撃を見ないといけないのでながら使用はできないし、
 データのダウンロードも多いしスマホゲームではちょっと不向きな
  気はしました。
  

以下、モンストコラボをしているときのブラナイ版のデザインを紹介!
アーサー.jpg ユグドラシル.jpg テキーラ.jpg アマテラス.jpg トリスタン.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
セリフ一発目の紹介はクイバタ!
ブラナイでは登場ボイス、捨てゼリフ、撃破ボイスの3つが聞けます!


クィーンバタフライ.jpg
「お仕置きされたいのは・・・おまえらかい?」

「何!? 次は・・・こうはいかないよ!」

「この私が・・・」


流行って楽しくなったらまったり記事を更新しますー。



ライザップがゴルフも教えてくれるってよ!!


posted by オコチャ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年02月07日

【モンスト】【コラボ】【FF】ファイナルファンタジー第1弾・第2弾



5秒後に移転先へ移動します。

移動しない方は下記リンクをクリックください。
https://monst-words-collection.blogspot.jp//2017/02/ff.html
ブックマークされてこられた方は移転先で再度ご登録ください。
posted by オコチャ at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング
プロフィール
オコチャさんの画像
オコチャ
モンスト配信後まもなくから始めた古参ユーザー「おこち」です。ゲームのおもしろさにハマり、そこから発せられるボイスに魅せられセリフ集を作らせていただいています。 どうぞ、お時間許すときにでもご覧ください。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。