アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月24日

ZARD【坂井 泉水】

 こんばんわ。

ユーチューブを見てて、ふとZARDの坂井 和泉さんを思い出しました。

懐かしいです。その頃の状況が思い起こされ胸が熱くなります。

ということで今日は(大ファンの)坂井 和泉さんを振り返りたいと思います。


【もう探さない】1991年11月3日リリース 3rdシングル B面「こんなに愛しても」 

「7人の女弁護士」のOPかEDで流れていました。

サビの部分
“肩を寄せてある〜く♪二人のコント〜ラスト〜溶け合うように〜”が

印象的で、力強い中にもどこか寂しさを感じました。
 

もう探さない



【カナリヤ】1993年9月4日リリース 9thシングル 「もう少しあと少し」のCP


   ※当時はCP(coupling with) カップリングというのだ 


カナリヤのように繊細な曲調というんでしょうか、

そのメロディーの乗って坂井 和泉さんの透き通った声が耳に入ってきます。

当時一緒にいた彼女を思い出します〜

もう少し あと少し...



【きっと忘れない】1993年11月3日リリース 10thシングル CP「黄昏にMy Lonely Heart」


   ※CPの曲も大好き。次回掲載するのだ。 
                ドラマ「白鳥麗子でございます!」主題歌

思い出〜抱き〜しめていた〜いから♪ のサビの部分キー高いよね〜。すごい歌唱力。

渋滞抜けて〜送ってくれたよね〜いつもー♪ 

力強いのにどこか切なさが感じられ、ハートを揺さぶる熱い曲。

自分の中でもベスト3に入る名曲!

きっと忘れない






名曲はたくさんあります。メドレーでどうぞー

ZARD ALBUM COLLECTION~20th ANNIVERSARY~




ZARD SINGLE COLLECTION~20th ANNIVERSARY~





youtubeで掲載してくれた人に感謝です。映像で見られるのがとても嬉しく思います。

こんな女性を見かけたら即 一目惚れ。



人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by オコチャ at 00:20 | アーティスト
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング
プロフィール
オコチャさんの画像
オコチャ
モンスト配信後まもなくから始めた古参ユーザー「おこち」です。ゲームのおもしろさにハマり、そこから発せられるボイスに魅せられセリフ集を作らせていただいています。 どうぞ、お時間許すときにでもご覧ください。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。