アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

主婦が作ってお得なカード(もちろん年会費無料)

最近、カードを作りました

会社員の頃に作ったカードは持っていたんですけど、

今のカードってサービスも特典もすごくて

ビックリしました。

持っていたほうが得します。
creditcard[1].jpg


「カードをつくると何ポイントプレゼント」ってキャンペーンをしているカードを、CMでも見ますよね。

当たり前だけど、本当にポイントがもらえるんです。

もらったポイントで買い物(通販)したんですけど、
品物が届いたとき、

「これ、ただなんだー」

って、感動しました。


今まで、

なんとなく現金払いのほうがいい
以前から持っているカードを使っている


こんな感じでしたが、自分に合ったカードを使ったほうが、お得なことが分かりました。

入会特典のポイントも見逃せませんが、
普段、生活費を管理する主婦だからこそ、
毎月必ずある出費で、ポイントがたまっていくんです。

例えば、1万円お買い物して、100ポイントもらえたら、
100円割引と同じように得します。

今まで、このポイントを捨てていたかと思うともったいなかったと思います!


主婦の私でも作れたお得なカードを2枚ご紹介します。


ワイジェイカード



楽天カード



それぞれのカードの特徴をご紹介しますね。

もちろん、どちらも年会費などの維持費はずーっと無料です。

ワイジェイカード






会社 Yahoo! JAPAN

年会費 永年年会費無料(カードを作っても持っていても、ずーっとお金はかかりません)

カードブランド  JCB、Visa、MasterCard から選べます。

入会特典 7,000ポイント (7,000円分のお買い物ができます)

特徴 

Tポイントが貯まります。

クレジットカードとして使えば、100円で1ポイント。

もちろんTポイントが貯まるお店なら、ダブルで貯まります。

現金払いでもカードを見せれば、Tポイントは貯まります。

こんなお店を使う方にお勧め

TSUTAYA・ファミリーマート・ENEOS ・Welcia・ガスト・ロハコ・Yahoo!ショッピングなど

ロハコはコマーシャルでもおなじみの通販サイト。
日用品や食料品などが買えます。

私はここでプレゼントの7,000円分をお買い物したんですけど、
日用品7,000円分って、すごいです。

Welcia(ウェルシア)はドラッグストアです。

薬はもちろん、洗剤や日用雑貨、食料品もおいてあります。
けっこう、こういった消耗品って毎月買いますよね。
時々、Tポイントがいっぱいもらえるキャンペーンもやっているので、
うれしいおまけになります。

カードを使ってみると、
「今までポイント損してたなー」と思いました。

カードって、きちんと使えば、家計簿代わりに明細が出るのでいいですよ。

注意点

ポイントは入会で3,000ポイント、1回カードを使うと4,000ポイントです。
期間があるので、ポイントが付いたら、期間内に使ってくださいね。


ワイジェイカード公式サイトはこちら




楽天カード






会社 楽天カード株式会社

年会費 永年年会費無料(カードを作っても持っていても、ずーっとお金はかかりません)

カードブランド  JCB、Visa、MasterCard から選べます。

入会特典 5,000ポイント (5,000円分のお買い物ができます)

特徴 

Edy500円分がチャージ(入金)されているカードが送られてきます。

コンビニなどで500円のお買い物してもただってことです。
レジで「エデイで払います」といって、カードをピッとかざすだけ。

私はこれで初めてEdy機能を使ったのですが、便利でした。
またチャージしておけば、カードを使ってもクレジットではないので、
その場で残高が減っていくお財布感覚です。

楽天ポイントカード加盟店で使えば、ポイントがダブルでたまります。
(1,000円で20円分ということですね。)

楽天市場ならポイント4倍!

こんなお店を使う方にお勧め

楽天市場・ENEOS・サークルKサンクス・ミスタードーナツなど

注意点

ポイントは入会で2,000ポイント、1回カードを使うと3,000ポイントです。
期間があるので、ポイントが付いたら、期間内に使ってくださいね。


楽天カード公式サイトはこちら


posted by ポトス at 12:54 | お金
記事ランキング
  1. 1. ファンケル「えんきん」のお試し口コミ 成分も詳しく解説します。
  2. 2. POLAモイスティシモのトライアルセット!乾燥肌に完璧保湿
  3. 3. マヌカハニーとは? 効能・効果 選び方 飲み方
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
リンク集 こちらも見てね
プロフィール
ポトスさんの画像
ポトス
40代から気になりはじめる様々なものを自分なりに調べてご紹介します。
美容・健康面では、元エステティシャンの知識も生かしつつ、気軽にできそうなことを探してみました。
色々試して良さそうなものがあったら、ご紹介したいと思っています(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。