アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

痩身エステ・リゲルグランド

昨日の私、なんか壊れてますね〜ウインク
分かる人にしかわからないような、訳のわからない文章ですけど、素直な気持ちです笑顔

さ、では今日はエステの話女の子

そういえば初めて行ったエステサロンって、どこだったろう?思い出せないな汗

最近は、前に書いたエステにフェイシャルのお試し行きました。
なかなか良かったのですが、続けるにはちょっと苦しかったので、かなり心は揺れましたが断念しました。

実は私、リフレクソロジーとかマッサージが大好きで、ちょこちょこ行ってしまいます。
エステも気になるんだけど、「気持ちいい」とか「癒される」で言ったらやっぱマッサージが勝つような気がしてつい落ち込み

でも、ひとことにエステって言ってもいろいろあるんですねメモ
フェイシャルしかやったことない私は、痩身エステというものを初めて見てしまいました。

マッサージより気持ち良さそう!
だっていつもは服着た上からだけど、直接セサミオイルでおりゃおりゃ〜!って。
その上痩せちゃうんですもん。なんかお得な気がするよまる
痩身エステってもっと、ぎゅうぎゅうやられて、痛いイメージがあったな。
でも、リゲルグランドのHPの動画で体験してる人、思いっきり寝てた笑顔

寝そうになっても、実際眠っちゃうっていうのはあんまりないかも。
相当気持ちいんだろなぁ〜ドキドキ小

あ〜また行きたい虫が・・・だってぇ、5,000円台で全身あんだけやってもらえるんだよぉ〜
いきたくな〜い?つーかいきたいでしょ〜笑顔

いろんなエステサロンがたくさんありますが、こういうお試しをどんどんやって、自分のお気に入りサロンがバシッとみっかるといいですよね笑顔OK

この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。