アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近髪が・・・

毛先の傷みばっかり気にしてたけど、なんかシャンプー後の排水溝を見ると髪の毛がすごいんだよなぁ落ち込み

長いから(胸下くらい)かなー?っても思うんだけど、どうなんだろう???

自分ちだったら自分で掃除するからいいんだけども、人んち泊まったときに、なんか申し訳ない気がしちゃう悲しい

気付かない振りしてたけど、前髪がなんか変なんです。
私のおでこは広くて富士額の出来損ないみたいなのがあって、分け目が生まれてこの方ずっと同じ

でも、最近そんな分け目があってもすとんと落ちる素直な前髪だったのにね、なんか変に癖がつくようなんです。

そして、そこが薄くなっているような・・・困ったキャー!見たくない!

たぶんね、薄くなってきたから重みがなくなって、すとんと落ちなくなって、ぱかっと分かれるようになってきたのかと・・・

三十路を過ぎると、いろんな悩みが出てきますが、薄くなるのはもう少し待って欲しい汗

そういえばエステに行った時も「頭皮硬いですねー」って言われた落ち込み

やっぱもう気をつけないといけないかなぁ?
ケフトルって知ってます?「モニターテストで87%の発毛率を実証!理容室のプロが認める発毛効果」ってゆーの。

87%ってかなりすごい数字だなーとおもって。

20〜70才代の男女191人が毎日「ケフトル」を使用して、87%の人が6ヶ月以内に発毛した・毛が太くなったと回答したんだって。

その秘密が、他の育毛剤には配合されていない成分「活性石(かっせいせき)」が配合されてることらしい。

「活性石」はとっても多孔質で、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きがあって、さらには鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促し、頭皮の細胞を活性化させちゃうの。

しかもそれを育毛サロンに行かなくても、自分で頭皮ケア(スカルプケア)から毛髪までのトータルケアができるんだってーまる

私の前髪もそうだけど、あとちょっとだけあれば全然違うのにってゆー人、男の人でも女の人でも周りにいるよねー汗

顔とかカッコとかすごく可愛かったり、かっこいいのに、すごく残念みたいな?
それでも十分可愛いしかっこいいんだけどさ、もっとイケるのにってね。

顔のしわも頭皮からって言うし、やっぱキレイになるにはスカルプケアも大事だねキラキラ


この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。