アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エステ、行ってきたよ

お試し2000円、行ってきたどー笑顔

久しぶりのエステでかなり緊張したけど、気持ちよかったデスドキドキ小
フェイシャルなのに、デコルテはもちろん、背中一面、足までもマッサージ足跡

背中なんてパンツ下げてまでやってくれましたよウインク

充実の70分でした。

お試しということで、説明しながらだったから、割と話しっぱなしでのーんびりというわけには行かなかったけど、それなりにゆっくり出来たかなチューリップ

顔は、ぐりぐりって老廃物を出すマッサージをするんだけど、頬骨の下が痛かった。

老廃物が溜まっているところは痛いんだって。
私は溜まりまくっていたようです落ち込み

やっている最中から、顔のきめが整って、肌が平らになっていくのがわかりました。

肌の色も、ムラがあったのが全体が同じ感じになって、デコルテと同じになりましたキラキラ
自分の肌もちゃんとやってあげれば、ここまでなれるんだなーって思いました。

やっぱいいですねキラキラ

でも、お値段もいいもんですねお金落ち込み

施術してくれたお姉さんも、そりゃ肌の綺麗な方で、かなりお金かけてますって言ってた。

私も湯水のごとくかけたいのは山々なんだけどな汗

60何万のコースだと一回当たりがかなり安くなってお得!!!
確かにそうなんだけど・・・

一度でいいからそういうところで迷わず
「ほんとだー、お得だよねー!じゃ、それで笑い
と、言って、お財布から60円をだすように、さらっと現金を出してみたいもんです汗

お姉さんもいい人だったし、やりたいのよぅ悲しい

でも、今の私には分不相応ハート割れ

お金が溜まるまで待っている間に老化しちゃうのもわかってるのよぉ悲しい
けど、今回は我慢汗

でも余裕のある人には本当にオススメですよ笑い
今流行のいわゆる造顔マッサージのもっと気持ちい版って感じで、損はないと思いますOK

もし、続けて行っている人がいたら結果を教えてねメモ

それとは違うけど、これも良さそうよまる下矢印

キレイ探検隊の私はお試ししまくり〓 ただいま隊員募集中!?

この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。