アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はやいなぁ

あっというまに、本当にあっという間に年末ですよぉ汗

ついこの前半袖着て、「あつ〜太陽」とか言ってたのに、もうクリスマス、もう年賀状ネズミ

おっそろしー限りです。

夏デジパーをかけて以来、さっぱり美容院にも行ってない
前髪切りたいなーと思いながら、気付いたらすっかり耳まで伸びちゃってます。

新しい年を迎えるにあたり・・・

おっと、その前に素敵なクリスマスを過ごす(予定すら妄想)ために、美容院行きたいなキラキラ

デジパー、かけたすぐは良かったけど、やっぱり痛みが激しい落ち込み
私だけ?

最近毛先がカッサカサで、かなり切ないっすアウト

洗い流さないトリートメントって言うのは、なかなかいい感じOK

でも洗い流すとやっぱり元通りで、つけ続けないと意味がないのね落ち込み

短く切らないで髪を綺麗に、CMみたいにツヤツヤサラサラにする方法、どなたかしりませぬか?


この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。