アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

敏感肌でも白く美肌に!?

私、自分ではよくわからないのですが、かなりの敏感肌らしいんです落ち込み

どこのエステに行っても、
「ものすごく皮膚が薄いので、美白化粧品を使ってフェイシャルする前に、まず、お肌を強化しないと始められませんねぇ悲しい
って、エステティシャンのお姉さんを困らせてます。

そして結局、一緒に行った友達よりも高額に・・・

だってさー、たまにアイライナーでかぶれてまぶたが腫れたりはしたけど、みんなたまにはあるでしょ?

髪が顔に触れると無性にかゆくなってちょっと掻くとすごく赤くなったり、冬は鼻やほっぺが赤いのは当たり前だと思ってたから、自分がそんなびっくりされるほど敏感肌だったとはねぇ・・・って感じです。

あんまり言われるのでここ最近はずっと「敏感肌用」を選んで使ってます。

でも、敏感肌用コスメは優し過ぎて物足りなかったり、逆に変に保護しようとしてべたつくものだったりで、ちょうどいいものがなかなか見つからず、敏感肌コスメ ジプシーと化しています。

あと、美白コスメってなんかびみょーにかゆいのが多い困った
止めたくなるほどでもなく、リピートしたくなるわけでもない程度のびみょーなかゆみ汗



こんなどうしようもない私にも合うかも?と見つけてきたのが、クチコミで飛び売れ☆ 敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」 キラキラ

愛用者の大半が敏感肌で専門家からも評価の高く、楽天ランキングでも、常にトップ10入りで飛び売れだとか〓

指定成分無添加、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、動物由来原料など不使用。赤ちゃんでも使えるくらいのやさしさで敏感肌の方でも安心キラキラ

万が一「お肌に合わない」「好みに合わない」ということがあっても、 3ヶ月の間は開封後・使用後でも返品・交換OKOK

敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」 で、敏感肌コスメジプシーの私にも、ミラクルよ、起きろー怒り拍手


この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。