アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

福を呼ぶ顔

人間、外見ではありませんびっくり
が、第一印象は見た目が9割とかいうのも、自分に対しては違って欲しいものの、他人に対しては実際そうかもしれないですよね落ち込み

私、実は面食いなんです。っていうかそう思っていたんですけど、いままで好きになった人を振り返ると、特にイケメンとかでもないウインク

そうなんです。顔は「面」じゃないんですよ。
大事なのは顔。顔つきなんです。

いい仕事をして、自信のある顔つきビル
好きなことをして、生き生きとした顔つき〓
何かに集中して一生懸命な顔つきピアノ
楽しそうな笑顔ジョッキ笑い

これですよね拍手 でもってお肌つるつるならなおさらまる

それに関連して、今、男の化粧水を紹介する動画がビジネスマンを中心に話題になっているらしいんですが…おもしろかったー笑い

話題になっている秘密は・・・あーもうこれ以上は言えない、自分で見てぇ〜
(動画は⇒こちら

今ね、心理学の本を読んでるんですけど、美容整形をした人で自分はキレイになったと変化を実感してる人は、人から見た目はどうであれ、仕事が成功したり、異性に縁のなかった人がすぐ結婚して幸せになったりしちゃうっていう統計の結果が出てるそうです。

美容整形をしなくても、自分はキレイ、毎日楽しい、私は幸せだ、などと自信を持ってる人は成功者が多いんだって笑顔

この化粧水も、そんな成功のアイテムかも?
こちら をごらんあれ)

男にばかり使わせてたまるか〜い怒り


この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。