アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

飲み会の幹事

新入社員に、新入生にと
歓迎会の4月

5月病を吹き飛ばせ!
ちょっぴり仕事も慣れてきて
同僚と愚痴も話したくなる5月6月

ほんと会社だと
全員で、部で、新入社員だけで・・・なぁんて
何回も何回も毎週のように飲み会があると思われる今日この頃

出欠を確認して
お店を探して予約して
お金を集めて
みんなのわがままを聞いて

幹事さん、ご苦労様です笑顔


5000円で

おしゃれなレストランの個室がとれて
飲み放題だったり食べ放題だったり乾杯ジョッキ料理

誰にも文句は言わせない
そんな幹事さんの強い味方笑いOK

ネット限定のお得なプランもあって
その場で予約も出来ちゃいます。

楽しんで幹事を務められそうですね。
後々個人的にも使えたりして、なかなかいいかもです。




この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。