アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やきそば弁当

昨日の「お初」のテレビ
番組名…わすれちゃった(;^ω^A

マルちゃんのお初で出てきた

北海道限定

//shop.gnavi.co.jp/Mall2/803/114705.html


気になる気になる!
食べたい食べたい!

私はあんまりカップめんを食べないほうですが
たまにむしょうに食べたくなる時があります。

やきそば弁当、まさにそれ!

しかもいろんな味があって、全部食べてみたい。

//shop.gnavi.co.jp/Mall2/803/114701.html

{a8.net http://shoppingfeed.jp/lapolapo.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=gr0024}
{a8.net http://shoppingfeed.jp/lapolapo.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=gr0027}

//shop.gnavi.co.jp/Mall2/803/114709.html


スープ付きってうれしい!

でも、湯切りのお湯でスープって
なんか聞き覚えが…

焼きそばBAGOON!だ電球

と、周りのみんなに「バゴーンと同じだよね?」
って聞いたら

「なにそれ???」と、寂しい返し( ゚д゚)ポカーン


ネットで調べたら、東北・信越限定でした。
今の今まで知らなかった〜
全国のものだと思ってた〜

ちなみに、
やきそば弁当は中華スープ
バゴォーンはわかめスープなんです。


あー

どっちも食べたくなってきた(ノ◇≦。)





この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。