アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンチエイジングお試し

とある午後太陽


アンチぃ・・・

えいじぃ〜ん・・・


  ぐ 〜〜〜〜 っ d(^。^)b !!!


と、肌の調子が悪く精神まで壊れかけている私は
仮面ライダー的に、変身でもしないかしら?と思うあまり
エドはるみさんもびっくり!的な 「ぐ〜」 を、ひとりキメてみたのでした。

しかし実際「ぐ〜(^_^)b」ではないダメ「エイジング〜」です。

そんな私に愛する友は、「EGFはどうだろう?」と・・・
「いやいや、肌に味の素はちがーだろー?」真剣
「それはAGFだろー、ちがーのはオマエだろー」冷静
と、そんなお決まりのやりとりもありつつ・・・

ノーベル賞受賞成分EGF+特許FGFのお試しを見っけてきてくれたのでした。

EGFとは『上皮細胞増殖因子』のことで、もともと人間が持っているタンパク質の一種。主に表皮細胞にはたらきかけ、表皮細胞の成長と増殖を促進するもの。

でも・・・加齢と共に減少して、ターンオーバーの減退、シミ、カサツキ等の原因となります。

ところがっ!
皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、カサツキ、ハダアレ、赤ら顔、アトピー等、表皮を原因とするトラブルに効果を発揮します。 ってぇ〜

さらにっ!
EGFと同じく人間の体内にあるFGFという『線維芽細胞増殖因子』が、表皮にはたらきかけるEGFに対し、真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長と増殖を促し、コラーゲンを真皮に保持して弾力と透明感ある潤ったお肌を作り上げてくださるそうな

このFGFも加齢と共に減少しますが、皮膚に単純塗布することで表皮に浸透し、シミ、シワ、たるみ、くすみ等の真皮のトラブルに効果を発揮します。 ってぇ〜

お試しセット 1050円
新規会員登録で モイスチュアライザー もれなくプレゼント

そんなん試すに決まってるがな(^◇^)v

 

この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。