アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

肌の自活力

最近に始まったことではありませんが、ますます肌の調子が悪い〓

ここ数ヶ月、生活も不規則で、寝ること食べることが大好きな私なのに、その両方ともなんか惰性で過ごしているような日々落ち込み

そのせいなんでしょうか?
それとも年齢のせい?三十路もとうに過ぎると普通なんですか悲しい

でも、40代50代60代・・・いやいや70、80を過ぎても、多少のシワなんかはあるにせよ、それすら美しく見せる肌艶の人がたくさんいますよねキラキラ

残念なことに私はその方々とは明らかに違うみたい(´;ェ;`)

なんていうのかな〜
シワとかシミとかがあっても、肌自身が、基本的なものが、みずみずしくてプリプリしてる人いますよね〜

分かりやすいところでいうと、芸能人の人達?
確かにライトとかメイクとかそういう小技は使っているだろうけど、それにしたってある程度の状態でなきゃメイクものらないだろうし、「あはは」なんて笑ったら壊れるだろうと思うから、やっぱ土台もキレイなんだろうな。

生活は私以上に不規則かもしれないのになんでなんだろう。

ホント、顔も疲れてるけど、肌も疲れてて落ち込み
上から何を塗ろうと、何をつけようと代わり映えしない。
むしろのらないファンデーションをムリやりのせて、お疲れ顔が更に痛々しく見える(*´д`)=з
ホント憂鬱になる落ち込み

街を歩いていて、ふと鏡に映った自分に気付いたとき、目を背けてしまいます。

肌自体がやる気がないダメ
私はまだまだやる気なのに怒り炎

疲れた皮膚を一度全部ずるん!と剥がして、イチからやり直したいです。

何もつけないときが一番キレイな肌、そんな風になりたいキラキラ


無料お試し、してみようかなぁ?


この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。