アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シワ シミ 消える?



暖かかったり、寒かったり・・・
まだまだ乾燥の季節は続きますねぇ〜落ち込み

乾燥肌の上に、花粉なのか風邪なのか鼻水鼻づまりで、鼻かんでばっかいたら鼻とその周りがボロボロ皮がむけてきました。

若いころはそばかすだったハズなのに、なんだかくすんで・・・こりゃシミか困った

「幸せなんで笑ってばっかいるんですよぉ笑い」なんて笑いジワだと言い訳するには深みが増して立派過ぎる目尻(;^ω^A

鏡の角度によって顔つきが違う今日この頃
トイレでは出来るだけ、若い子と並んで化粧直しはしないようにしています。

肌にじゅわっと染み入るような基礎化粧品キラキラ
シワもシミも、なくなったらいいけどせめて薄くなるだけでもいいからすいません

私を助けて(ノω・、)


この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。