アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キレイな白い歯

年齢を重ねても若く見える理由
いろいろありますが、歯もそのひとつだと思うんです

歯磨きをちゃんと毎日していても取れない着色汚れが、生きていく上で、ちょっとずつちょっとずつ残ってまるで年輪のように増えていきます(-。-;)

真っ白な洋服って、洗濯をこまめにしていてもだんだん疲れた白さになる。
逆に洗えば洗うほど、そうなっていってるような気がしませんか?

歯もきっとそんな感じだと思うんですよ。
一生懸命磨いて清潔にしてるのに、その清潔感すら感じなくなってきちゃう。

今までいろんなの試したなー(*^_^*)
歯のマニキュアとか、アパガー○とか
それなりにみんないいけれど、劇的な変化は・・・(>_<)

やっぱり使って早いうちに 「おっ┌(・。・)┘!」 ってなりたい。

ラジオショッピングで聞いてて、ものすごく気になった。
なんでも、
「白くなりすぎたら使用をやめてください」とまで書いてあるとか

白くなりすぎるってどんななんだろう?
新庄くらい???

そこまではいかなくてもいいから、笑顔の魅力的な歯になりた〜い

トゥースプロフェッショナル
トゥースプロフェッショナル

この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。