アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雪のような肌



雪のような白い肌、憧れますよねぇラブ
それでもたまに「色白ですねぇ〜」なんて言われることがありますが、それは出身が東北と言ったあとによく言われるので、雪国=雪=白い、って感じで精神的にそう見えるのかなーって思います。

でも実際、若いときに日焼けサロンとかに通ってかなーり黒くしていたので、そのときの反動が今に来てるって感じ。

昨日も言ったように乾燥がひどくてかさかさガビガビで、ここ最近何年も日焼けしないようにしてるので一瞬白く見えるんですが・・・
実は黄色いんですよ。そりゃ黄色人種だからそうっちゃそうなんだけど
なんか昔の日焼けが最後の最後で落ちきらずにずっと残ってるみたいな落ち込み
その上、年齢とともにもともとあったそばかすやシミが濃くなって「ん?ほくろ?」ぐらいの勢い。
言い出すときりなくて、イヤになってきちゃう悲しい
そんで焦っていろんな美白化粧品に走っては見たものの、いまひとつ汗

高周波だか低周波でシミが取れるって大金はたいて行ったけど、痛くて続かなかったダメ

エステも行ったけど、私の黄ばんだ肌を白くするには、お金が続かなかったダメ
エステのよく効く化粧品、家で自分でしかも安く出来たらいいのに・・・


美白は焦ってやるものじゃないんだろうけど。でも、もうどうしようも、焦るしかない人はあきらめるしかないの?

と思いながら、美白工房のサイトを覗いてびっくり!
社長さんの肌が超キレイ!!!

毛穴もないし、まるで白いつきたてのお餅みたいにぷりぷりツヤツヤもちもちじゃないかぁ!!!

でも、もともとじゃないのぅ?と思ったら昔の写真が・・・
その昔の写真の肌はまさに今の私困った
それがこんなになるの??なれるの???なりたいってば怒り!!!

しかも白くなるだけでなく乾燥肌にもばっちりいいみたい

髪でも肌でも基本がキレイな人は化粧しなくてもきれいだし、化粧をしても映えるキラキラ
そんな風に今からでもなれるのなら、この金額は決して高くないと思うんですよねぇまる

大変申し訳ないんですが、私もうちょっとじっくりサイトを見に行きたいので今日はこの辺で失礼しますすいません


この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。