アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょーっと恥ずかしいんだけど

いやいやいやいや、ちょっとどころかかなり恥ずかしい(/∀\*)キャ)
この広告バナーをよくいろんなとこで見かけるけど、やっぱ恥ずかしいよんドキドキ大



だけど気になったりする笑顔

だってさ、やっぱりさ、いろんなコンプレックスあるでしょ?
またー!私だけ?

ホントはこんなこと書いてるだけでも耳が赤くなってそうだよぅ(;^ω^A

でも、生きてく上で大切なことだし、いろんなコンプレックスもホントはぶっ飛ばしたいよね〜落ち込み
でもでも人には言えないし、いくら親友でも話す内容に限界あるし、
お店にいけるほど勇気ないし・・・
いっやーん、なんで私こんなに恥ずかしいんだろう???
いい大人なのになぁ。この自分の反応がまた恥ずかしいよぉ(*ノε`*)ノシ

だけど、このお店を知ったのは、実は結構前なんです。
さっきも言ったコンプレックスを解消できそうなものが売ってたから
そしたら、結構刺激的な大人のお店でびっくりΣ(°Д°;
ネットじゃなきゃ絶対見れないさ〜(/∀\*)
てゆーかネットでよかったドキドキ小

で、コンプレックスは何かって?
それはね〜・・・って言うかって!ぜってーいわねー!いえねーっすウインク
だからコンプレックスってゆーんじゃん、ねー?

こんな私でも立ち寄れるお店キラキラ
照れずに見れるカテゴリもたくさんあるし、怪しいお店じゃないよ笑顔OK
でも、会社では見にくいね、確かに( *^▽^)

照れながら見ちゃうラブコスメ、でも実は楽しかったりして・・・〓
彼や旦那とちょっとマンネリでむむむぅ〜ってなったら、ねハート矢

こんだけ照れてるけど、何事も楽しく取り組みたい私、実は推奨派ラブ

でも恥ずかしい(/∀\*)キャ)

でもとてもいいと思うドキドキ小


でも・・・・・・・・・ いやん、もう無理(/∀\*)汗すいません



こういうこともクールに話せる冷静な大人の女になりたいわキラキラ

この記事へのコメント

   
プロフィール

よい
好きなものさえあれば、よい(^-^)b
応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログランキングranQ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。