アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

金融・投資ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

8/31(木)株日記 シンバイオ ビットコイン

どうもセダムです

今日は寒い1日でしたね。
久しぶりに長袖のはおりをプラス!
8月,夏休み最後の日はまたバタバタで終わり

今日も板はほぼ見れず,シンバイオが+15と254で大引け。
PTSも269と+15だから明日も期待。

ビットコインが52万近くまで上がり,
分裂問題の頃から30万ほど上がっているので
いい思いしている方も多いのでは?
私は結局30万の頃に5000円分買ったのみ
思ったときに買えない行動力のなさも反省です。


日経平均 19,646.24(+139.70)
評価損益合計 -267,290(-16.50%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村






posted by セダム at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月30日

8/30(水)株日記 シンバイオ

どうもセダムです

今日もバタバタ.板は見ずで過ごしました
アンジェスが-24の下げで後は微妙なプラスマイナス。

しかし 4582 シンバイオのIRが出たとのことでこれは!!
と思ったのですが,PTSは+5の244とこれまた微々たる上げ...
そろそろバイオ関連株も噴いてもらいたいのですが





ビットコインも50万超えましたね〜
ビットコインも気になります!!!

明日は少し余裕がありそうなので色々チェックしておきます。
明日は気温も下がり寒くなるようなので(すでに寒い)体調崩さず頑張りましょう〜


日経平均 19,506.54(-143.99)
評価損益合計 -274900(-16.97%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村






posted by セダム at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月29日

8/29(火)株日記 ミサイル 権利落ち日

どうもセダムです

北のミサイルで朝から大変でしたね

私は寝続けていましたがw
(落ちてたら死んでた)

今回わかったのはJアラートが鳴ってから約4分ほどでミサイルが落ちるようですね。

その間に建物の中(窓から離れ)や遮蔽物あるところで
うつ伏せになり(内臓破裂予防に腹は下に付けない)
↑よつんばいがいいのかな?
頭や首を座布団や布団でまもり
口開け「あ〜」と声出しつつ,
耳ふさぎ目玉飛び出ないように抑えとくといいらしい

閃光直視は駄目で核の場合は室内で落ち着くまで待機,
換気扇切り,窓目張り。
外に出る時は長袖帽子マスクなどで肌ガード
着た服などは処分。

震災時の備蓄見直しもしないと





ミサイルなんていい加減にしてもらいたいです。



今日は仕事と副業とで忙しく株は放置。

アンジェスの下げは覚悟していましたがやはり668と(-92)
権利落ち日の 3344 ワンダーCo.が920の(-58)
8267 イオン が1621の(-41.5)でした。

日経平均 19,362.55(-87.35)
評価損益合計 -269.650(-16.65%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村






posted by セダム at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月28日

8/28(月)株日記 4563 アンジェス


どうもセダムです

今日は私の中で初のイベントがあり,朝からソワソワ。
板も1度見たきり
イベントを無事終え,夕方見るとびっくり!


アンジェスが 760(+89)だったんですね〜。


しかも増資決定からのPTSが660(-100)

明日はどうなることやらですが,現物100株そのまま放置は変わりません。
たぶん明日も仕事で何もできませんが時々チェックしておきます。



日経平均 19,449.90(-2.71)
評価損益合計 -252.990(-15.62%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





posted by セダム at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月26日

【接続障害】instagram&Facebook

どうもセダムです.

今日はお祭りにいってきたのでインスタにUPしようとしてもできなくて,,,
なんどもトライしても駄目だったのですが接続障害だとニュースが!

しかも世界規模だとか。

昨日も通信障害があったので心配ですね。

今も復旧→障害を繰り返しているようです

インスタ,Facebookならそこまで実害はなさそうですが
サイバーテロとか?それはほんと勘弁して欲しいですね





金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村







posted by セダム at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2017年08月25日

8/25(金)株日記 通信障害

今日もお疲れ様でした!

なんだか通信障害だったようで...
Twitter見るまでわかりませんでした。
皆さん大丈夫でした?

今日も取り引きなしのため,ちらっと見て家のことしてました。
そういえは娘の進研ゼミの更新ができないと言っていたかなw

あと自分には関係ないのですっかり忘れてたのですが,
プレミアムフライデーでしたね!
お買い得なものがあれば足を伸ばせばよかったのに
ちょっと買い物に出ただけで暑いのでさっさと帰りました

週末は近所のお祭りなのであまり暑くならないよう願い
楽しんできたいと思います。


日経平均 19,452.61(+98.84)
評価損益合計 -268.260(-16.56%)



金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





タグ: 株日記
posted by セダム at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月24日

8/24(木)株日記 すかいらーく

お疲れ様でした!

暑い..仕事場はクーラーがついているので快適だけど
帰ると室温32℃

久しぶりにクーラーつけました。

今日もちらちら板を見てるだけで終了〜
それにしても 3197 すかいらーく ちょっとずつ下がるネェ
もっと下がるようならナンピンしたいが資金がない!
12月の優待なので9月ごろからあがるの期待だけどまだまだ先は長い

アンジェス・サノヤス上げの
ゆうちょ・イオン下げ。

毎月積立の投信分で資金が減ってきているのでたまったバイト料を追加するか迷い中!
30万はたまったのでロボにお願いしようかな

日経平均 19,353.77(-80.87)
評価損益合計 -267.200(-16.49%)




金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




posted by セダム at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月23日

8/23(水)株日記 トレードせず

どうもセダムです

今日は休みでしたが,娘の送迎や歯医者で
ちらちら板を見てるだけでトレードせず。

それいにしても.いや〜暑い!
久しぶりの夏日。
ここ最近,秋のような涼しさだったので余計に暑さがこたえます

また暑い日が続きそうなのでお気をつけください

今日も変わらずの下げでした

日経平均 19,434.64(+50.80)
評価損益合計 -268,880(-16.60%)





金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




タグ: 株日記
posted by セダム at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月22日

8/22(火)株日記 8704 トレイダーズ

スクリーンショット 2017-08-22 20.52.17.png

どうもセダムです

今日もちらちら板を見てるだけの1日。

期待を裏切られ 7022 サノヤスHD が -7 の 287 で大引け
今日は盛り上がらず残念でしたが,じっくり上げてくれるかなとしばらく放置です。

8704 トレイダーズが朝から
175まで上げましたが+9 の 161で引けました。
これも仕手株?
塩漬け現物2枚あるのでこちらも楽しみにしておきます。



日経平均 19,383.84(-9.28)
評価損益合計 -266.320(-16.44)



ポチッと押して頂けると嬉しいです

金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




posted by セダム at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月21日

8/21(月)株日記 サノヤスHD

お疲れ様でした!
私は今日も取り引きせず大引け。

朝から大きく上がった 7022 サノヤスHD には驚きました。
何があったのかSBIのニュースを見ると

BF10DE34-7089-411C-85BA-4FB3E936096F.jpg

どうも昨晩テレビで流れていたニュースがきっかけだそう.
テロ対策様車止めのボラードの業界トップクラスの実績を持つ英ATG Access社と
販売代理店契約をしていたようですね!
娘がニュースで地面から出てくるポールを見ながらあの上に乗ってみたいと言っていたのが
まさかサノヤスにつながっているとは!!

サノヤス,去年のポケモンGOブームの頃ちょこちょこ稼がせてもらい
売り逃して塩漬けのまま持っていた現物100株が手元にあります。

400円くらいまで上がってもらえたら御の字。
もちろんもっと上がると嬉しいですが


今日は+40294で終わりましたが,明日がどうなるか!
スペインのテロ関係ですが,東京オリンピックへのテロ対策などでも
必要ならまだまだあがるのかな?

後はアンジェスがプラスになったくらいです.
明日もまた見ているだけになりそうですが
話題の銘柄を少し持っているだけでも楽しいものですね


日経平均 19,393.1(-77.28)
評価損益合計 -268.100(-16.55)




ポチッと押して頂けると嬉しいです

金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


posted by セダム at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
プロフィール
セダムさんの画像
セダム
育児も落ち着き,株に興味が! 教育資金に老後とこのまま貯金していても?と 色々手を出しています。 お得情報は大好物なので地道にコツコツと節約も♪ よろしくおねがいします ^ ^
プロフィール
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。