アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

金融・投資ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月11日

【ローストビーフサンドイッチ】コストコ期間限定メニュー終了間近!!

IMG_4755.JPG

どうもセダムです!
今日はコストコネタです

日々の買い物に大変お世話になっているコストコ。
バイト先から近いのでバイト帰りによく寄り道♪
フードコートのホットドックとドリンクセットは時々おやつに買っていましたが
発売されてからずっと買いたかった期間限定のメニューがありまして...

そう,ローストビーフサンドイッチ!!!

ホットドックドリンク付きで180円のコストコフードコートで,
これは780円とかなり高く思える値段設定。
しかも,高いだけボリュームもすごいんだろうと
一人でおやつに買うにも気が引けて,なかなか買う機会がありませんでした(笑)

夏休みに入り,ちょうどタイミングよく特別招待日に買い物に行けた時
このローストビーフサンドイッチが試食に出ていました。

試食も8〜10等分くらいかな?大きく切り分けられており
食べてみたところ肉の柔らかいこと

息子もいるので買って帰りました。
期間限定商品なので,いつまでの販売ですか?と聞いてみたところ.
「材料が切れると終了するのでそろそろです」とのこと。

これが7月のお話。
インスタ眺めているとまだ販売されているところもあるようなので,
私のように買うタイミングがなくまだ食べていなかった!!という方はお早めにどうぞ♪

ローストビーフが薄いんですがかなりたっぷり挟んでおり,
だいたいで数えてみると12枚ほどは入っていましたよ〜


IMG_4764.JPG


フードコートにあるプラスチックのナイフでもきれいに切れるくらいの柔らかさ!
試食時,パンが少しパサパサしていたのでパンだけ軽く焼いてから食べました
レタスにトマトも挟んでいたんですが,トマトがいいアクセントで好みの味でしたよ♪
2人分のランチにクラムチャウダー300円
このローストビーフサンドイッチで大満足のボリューム!
クラムチャウダーがまた具がたくさん入っていて美味しいんです←かなりおすすめ!!
コストコだけあり,やはりコスパがいいですね


皆さんもぜひ機会があれば食べてみてくださいね〜

コストコの株も気になるところですが...
日本株でもダメダメなので,もう少し勉強してから米株にもチャレンジしてみたいです




ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

金融・投資ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





検索
プロフィール
セダムさんの画像
セダム
育児も落ち着き,株に興味が! 教育資金に老後とこのまま貯金していても?と 色々手を出しています。 お得情報は大好物なので地道にコツコツと節約も♪ よろしくおねがいします ^ ^
プロフィール
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。